GW、皆さんいかがお過ごしですか❓

遠出はできないけど、ルチルとゆっくり、まったり過ごそうと思っていた母ですが…

なんと❗️滅多にひかない風邪をひいてしまい💦
しかも、こじらせてしまいました。
今日も朝から病院で薬をもらい、二階の寝室におこもり(; ̄ェ ̄)
お散歩にも行けない始末😢

今さっき、一階に降りていったら…
ルチル、ハウスにこもってふて寝中でした💤



あまりに可愛くって、思わず写真撮っちゃいました❤️
目を開けたルチルに『おいで~』と声かけてみましたが…





母がほったらかしなのが気に入らないのか、
出てきてくれません💦マザコンくんなので(笑)

せっかくのお休みなのにごめんね~(^^;;
早く元気になって、ルチルとGWを満喫できるように頑張ります❗️

皆さんのブログには読み逃げ続いてますが、許してくださいね。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

我が家のまったりGW( ´ ▽ ` )

いつも通り…たぶんGWも(^ ^

comment iconコメント ( -6 )

あれあれ、大変だぁ(T0T)
この気温の変化じゃ、体も壊しますよ!
ルチル君もママさんが寝込んでるので、
心配だとおもいます・・・
早く良くなりますように
お大事にです(*^。^*)

読み逃げOK!
足あと残しておきますよ~(≧◇≦)

名前: メルママ [Edit] 2016-04-30 21:12

風邪どうですか~?きっと、ゆっくり休んでと神様が
言ってるのですよ~。
いいな~マザコン(笑)
ふて寝中のルチル君も全然かわいいですよ~(#^^#)
早く良くなって遊びに行けるといいですね~♪

名前: きなこママ [Edit] 2016-04-30 23:44

ママさん、大丈夫ですか?!
疲れが出たのでしょーか・・・
GWに体調不良って、あまりうれしくないかもしれませんが
とにかくお大事にしてくださいね♪

ルチルくん、ふて寝ですか・・・
でも、ママを気遣っているんでしょーね。。。
ごゆっくりしてくださいね~^^;

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-05-01 17:27

メルママさんへ

ご心配おかけしました(^^;;
すっかり良くなりました。
めったに体調崩さないのでまいりました💦

ルチルも、寝室から出てこない母に
ただならぬものを感じたのか?
ハウスにこもってましたよ❗️

連休後半も大事をとって、大人しくしてます。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-04 09:21

きなこママさんへ

ご心配おかけしました(^^;;
すっかり良くなりました❗️
久しぶりにこれでもかっていうくらい寝ました(笑)

ルチルは最近マザコンが加速してます💦

連休後半も、大事をとってゆっくりします。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-04 09:25

キャッチ母さんへ

ご心配おかけしました(^^;;
疲れ出ちゃったみたいです💦
GWだったので、ルチルのお世話お願いして、
これでもかっていうくらい寝ました(笑)

ルチル、マザコン加速してて…
嬉しいんですけどね(笑)

連休後半も、大事をとってゆっくりします❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-04 09:27

コメントの投稿






