新生活がスタートして、あっという間に一か月❗️
子供達も新しい生活に慣れ、母もお弁当作りに慣れてきました(笑)

ルチルにもいつもの日常が…
毎日、お留守番頑張ってます❗️

朝のお散歩時間は若干短くなっちゃってるけど💦
毎朝、公園を走ってます。



時間が短くても、走れると満足度が違う気が…



毎日頑張ってるから、おやつは奮発❣️





こんないつも通りの日常ですが…毎日元気です❗️
GWも、暦通りでお仕事&学校の我が家。
きっといつも通りかな(^^;;

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ふて寝中(^^;;

これからどうするか悩みます(^^;;

comment iconコメント ( 8 )

もぉ、GWがやってきますね・・・
私は月末は出勤です(泣)

ルチル君が持っているのは、
あの高級チーズですね☆彡
どーりでいい笑顔だと思いました♪

実は、日々、すべてに追われている私です(汗)
決算処理も、やっと終りそうです。
でもこれからが問い合わせのアラシかも~(笑)

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-04-26 15:04

ルチルくん、いい笑顔(*^_^*)
走れると嬉しいよね~♪

シャンプーしたてなのかな?
ふわっふわに見えます(^_-)-☆

GW.うちもマーサ姉が受験生で泊まりでおでかけはできないので
近場をうろうろかなあ(^^ゞ
でもどこも渋滞してそう^_^;

名前: マーサママ [Edit] 2016-04-26 19:17

やったー\(^o^)/
拍手したら100だった(笑)

うーん、GW始まりました♪
ルチル家、ハンドラーの件ピンチだったんですね?!
子供って、中学高校となると部活やらで忙しくなる
んですよ←経験者は言う(=゚ω゚)ノ

なので、無理なくママさんとお子さまの連携で
頑張ってほしいなぁ(*^。^*)

ルチル君、いいのもらったね~それ美味しかった?

名前: メルママ [Edit] 2016-04-29 14:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-04-30 01:10

キャッチ母さんへ

月末お仕事お疲れ様です(^ ^)

ルチルにあげたチーズ…
かなり格安で手に入れました❣️
正規では買えません(笑)

我が家はまったりGWです。
キャッチ母さんも明日はゆっくりかな?

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-04-30 17:14

マーサママさんへ

走れた日はにこにこ笑顔のルチルです(^ ^)
まろさやちゃん達もですよね❣️

シャンプー仕立てに見えますか?
実はサボり気味なんです(笑)

GW、我が家もまったりですよ(^^;;
マーサ家も今年は大変ですけど、
頑張ってくださいね。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-04-30 17:19

メルママさんへ

100拍手おめでとうございます(笑)

GWスタートしましたね。
私はいきなりダウンしちゃいました(; ̄ェ ̄)

ハンドラー、必然的に私かな…
部活いきなり忙しいです(笑)
お散歩もお世話も、私が専任になりましたし💦

チーズ、先日のインターペットで格安にゲットしました❗️
美味しいみたいですが、硬さに負けて、
時々ほん投げてありますが(^^;;
長持ちするので、メルくんも今度ぜひ❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-04-30 17:26

鍵コメさんへ

了解です❗️
ありがとうございます(^ ^)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-04-30 17:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)