めずらしく2日連続の更新です(笑)
土曜日に行ったインターペット❗️
実はその後に、せっかくなのでドッグショーの会場にも行ってみました(^ ^)



こちらも大盛況❗️
ルチルは人酔いしたのかご機嫌斜めでした💦



2会場でいろいろ購入したんですが…
ドッグショーの会場で、前々から欲しかった物を購入しちゃいました🎵



写真右上にある「JULIUS-K9」のハーネス❣️
お店の人とお話ししながら、試着もして購入しました。







背中にハンドル❓付いていて、側に引き寄せやすく、人が多い場所などにお出かけする時などに活躍してくれそうな予感。

久しぶりのお出かけとっても楽しかったです❣️

《おまけ》
会場の外で色ちがいルチルに遭遇🎵似てるでしょ❓またどこかで会えるといいな(^ ^)



ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

予防の季節ですね(^ ^)

お出かけしてきました(^ ^)

comment iconコメント ( -14 )

おはようございます。

イベントハシゴしたなんて、ルチル家スゴイですね~♪
ルチルくんは人ごみに疲れちゃたかな?
人間だって人ごみは疲れますよね。私は疲れます^^;
ハーネスは我が家は使ったことがないのですが、
ハンドルが付いているのは便利そうですね。
色々なお店や商品が見られて楽しかったですね。

春はワンコイベントが多いのであちこち出かけられますよね(*^_^*)

名前: サラ母 [Edit] 2016-04-04 11:34

あっ、そのハーネス、先日お会いした、
SORAちゃんが付けていたと思います!
フィット感がやさしい感じで、とってもいい感じでした(^^)

ルチル君、人がいっぱいで疲れちゃったんですね。。。
人間もたくさんの人の波には酔ったり疲れたりしますものね^^;

しかし、ルチルママさん、パワフルですね☆彡
楽しかったから、疲れも平気ですよね^m^

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-04-04 15:58

わ~、可愛いハーネス♡
ルチルくんに良く似合ってます(^_-)-☆

戦利品もたくさんゲットできたんですね~(笑)
我が家、こういうイベントに行ったことがまだなくて(^^ゞ
人ごみ苦手なもので、しかも渋滞することを考えたら
なかなか行けませ~ん(~_~;)

ダブルルチル!
2人とも可愛いです♡

名前: マーサママ [Edit] 2016-04-04 17:39

ショーにも来られたんですね~(*^。^*)
ルチル君、いいもの買ってもらえたね!
レッド、似合ってるよ♪

犬酔い?疲れちゃったんだね~ママもお疲れ様!
カワイイ子と撮れましたね(^_-)-☆
色んな子がいて、テンション上がりまくりですね⤴

名前: メルママ [Edit] 2016-04-04 20:54

ルチル君、いーもの買ってもらったね(#^^#)
なんかお仕事犬みたいで カッコイイよ!!
試着が出来るってのが いいですよね♪

あらあら・・チョコボーちゃん ほんと似てるね♪
2ワンズとも いい笑顔で可愛い(≧▽≦)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-04-05 12:38

ハーネス、試着できるのっていいですよね。
採寸してても、微妙な骨格とかの違いでピッタリ感に欠ける場合とか
ありますから。今回のハーネス、ルチルくんにピッタリ♪
ルチルくん、いいモデル犬してますね。

そして色違いのルチルくん。ほんとにソックリです。
これはテンション上がりますね♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-04-05 12:38

サラ母さんへ

イベント、はしごしちゃいました〜🎵
勢いです(^^;;
ルチルはグッタリでしたよ。
ハーネス、少し前から気になってたんです。
試着したら、つい買っちゃいました💦
いろんな商品みたらお財布の紐が緩みます(笑)
これからますますお出かけ増えますね〜🎵

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-06 20:12

キャッチ母さんへ

ハーネス、トレーナーさんが愛用してて…
キャッチちゃんのお友達も使ってましたか。
つけ心地て使い勝手がいいです。

ルチル、後半はバテてました💦
私の方が元気でしたよ(笑)
久しぶりのお出かけ、堪能できました。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-06 20:20

マーサママさんへ

ありがとうございます❣️
色がたくさんあって迷いましたが、
やっぱり黒に映える赤にしました(^ ^)

戦利品、いっぱいでした🎵
人混みすごかったですが、いい物たくさんゲットでした。

ダブルルチル、あまりに似ていてビックリでした(^ ^)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-06 20:24

メルママさんへ

はい❗️ショーにも午後から行きましたよ❗️
買い物目当てで(笑)

私が赤が好きなので、勝手に決めました。
でも、黒に赤は映えますよね❓

ルチルはグッタリですご、私は元気でしたよ(笑)
わんこもいっぱいで、テンション上がりましたし(^^;;

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-06 20:28

ルーク・ライズママさんへ

ルチル、このハーネス苦手みたいです💦
洋服みたいに思ってるのかも。
私的にはかなり気に入ってますが(笑)

チョコボーちゃん、似すぎててビックリでしたよ❗️
歳も同じでしたし。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-06 20:31

ブラン母さんへ

試着って大事ですよね❗️
実際に見て触れて、いいお買い物できました(^ ^)
ルチル、このハーネス苦手みたいです💦
装着が洋服みたいに感じるのかも。
モデルもイヤイヤです(笑)

色違いルチルに、つい興奮しちゃいました(笑)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-06 20:35

遅くなっちゃったけど。。。
家族でお出かけ出来て、ルチル君も楽しかったね。^_^
こちらでもショーとかあれば行くんだけどなかなかね。

皆さん結構お気に入りで使ってるハーネスですね。
首に負担がかからないのと、邪魔にならない取っ手の具合もグッド!^ - ^
お出かけが益々楽しくなるんじゃないの?^_^

GWはお出かけするのかな?^ - ^
我が家は高山で遊んで適当にに帰ってきますよ〜!

名前: だいすき [Edit] 2016-04-08 16:23

だいすきさんへ

忙しい中コメントありがとうございます❣️
久しぶりのお出かけ、楽しかったですよ🎵

このハーネス、愛用者多いですよね(^ ^)
使い勝手がよくて、お出かけがますます楽しみですよ❗️

GWはまだ決めてません(^^;;
だいすき家は高山のあそこへお出かけですか?

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-11 18:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

