4月に入って、ちょっと落ち着いてきた我が家(^^;;
東京で春のわんこイベントやってたので、出かけてきました💨

出かけた先は東京ビックサイトで開催されてる「インターペット2016」へ❗️

早めに行ったつもりだったんですが、駐車場に入れるのも大変で💦
やって車を停めて会場へと思ったら、どこかで見たわんこが…

ジャンボメルの日常でおなじみのメルくんが❤️



メルくんは同時開催のドッグショーに来たようで❗️一緒に記念撮影もしてもらいました(^ ^)



メルくんの視線はパパさん、ママさんへ(笑)
メル家の皆さんとは久しぶりの再会で、嬉かったです🎵

そして興奮気味のまま、初インターペットへ❗️
人もわんこもいっぱいで、あまりお写真も撮れず💦





訓練仲間も来ていて一緒に写真撮ったりも…



そして今回いただいたサンプルの数々…



今年は例年よりサンプル配りが少ないみたいですが、こんなにたくさんいただきました❣️

そしてインターペットの後は…
そしていろいろ買った物も(^ ^)
長くなっちゃったので、続きはまたUPします❗️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お出かけ先で買っちゃいました(^ ^)

すっかり春ですね(^ ^)

comment iconコメント ( 10 )

えーーー!!こんなにサンプルくれるんですか?
いいな~。。
こういう大きな催しは遠くて行けない場所が多いから憧れちゃうわ~♪

ルチル~♪楽しそうなお顔~♪

名前: アスランまま [Edit] 2016-04-03 17:38

土曜日は、あんな場所でお世話になりました(;´∀`)
お姉ちゃん、美人さんで思わず顔をマジマジ見る私(笑)

インターペット、次回はそちらも行ってみたいと
思います(=゚ω゚)ノ それにしてもサンプルの山山~
我が家、1個も貰ってこず・・・レスキューで鮭トバGET☆

でも、ルチルくんやママさんが元気そうで良かったです♪
続きもあるのですか?何だろう(笑)

名前: メルママ [Edit] 2016-04-03 20:00

わぁーお!!
こんなにサンプル貰えるの!?
妙にテンションあがるーーっ(笑)

人もワンコも いっぱいな場所は ワンコもお勉強になっていいですね!!

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-04-03 20:16

メルくんブログで見てきました!
ルチル家も行ったんですね~!
駐車場に入るのも大変だったのではないですか?
今日行った友達から、今日は大混雑で人酔いしたと聞きました。

こういうイベントって試供品をいっぱいもらえるから良いですよね~!

名前: サラ母 [Edit] 2016-04-03 23:23

何と、ルチル家もそちらへお出掛けだったんですね♪
ステキなイベントで、一度は行ってみたいのです!
ルチル君もいいお顔していますね~☆
うれしそうです。
メル君、偶然でも、目立つので、すぐわかったでしょ?!(笑)
そんな偶然もうれしいですよね^^;

サンプル、いっぱいGET、それもお出掛けのパワーになりますね^m^

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-04-04 15:54

サラ母さんへ

メルくんに偶然あってビックリでした(^ ^)
駐車場がめちゃ混みで…
私もルチルも人酔いしました。
でも、試供品いっぱいでなんだかウホウホでした(笑)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-06 20:09

キャッチ母さんへ

はい❗️我が家も出向いてました(^ ^)
一つだけ行くつもりが、はしごしちゃいました(笑)

駐車場でメルくんを見つけた時は、
テンション上がりましたよ〜❗️
相変わらず可愛くて❤️

サンプルたくさん、買い物もできて楽しい1日でした🎵
キャッチ母さんも機会があったらぜひ❗️

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-06 20:16

アスランままさんへ

すっかり返信したつもりになってました💦
遅くなってごめんなさい>_<

サンプルたくさんゲットしてきましたよ❣️
一度行ってみたかったので(^ ^)
ルチルもお出かけ楽しかったみたいです🎵

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-07 21:40

メルママさんへ

すっかり返信したつもりになってました💦
遅くなってごめんなさい>_<

偶然お会いできて嬉かったです🎵
インターペット、こちらもぜひ行ってみてください。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-07 21:43

ルーク・ライズママさんへ

すっかり返信したつもりになってました💦
遅くなってごめんなさい>_<

サンプルたくさんゲットしてきましたよ(^ ^)
重すぎて大変でした(笑)
たまには人混みもお勉強ですね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-07 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)