ここ数日、すっかり暖かくなって…春ですね☘
ルチルとのお散歩にもいい季節❗️



桜🌸も咲いてました~❤️







春っていいですね(^ ^)
花粉症がなければ、もっといいなあ~💦



あと1日頑張ったら週末❗️
しかも明日は新年度スタート…気を引き締めて頑張ります(^^;;

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お出かけしてきました(^ ^)

苺狩り…その時ルチルは…(^

comment iconコメント ( 8 )

ホント。。すっかり春~~\(^o^)/
上着なくても暖かいし・・
もぅちょっと歩きたいなぁ~って思える季節だね(#^^#)

明日から4月だね!!
何かを始めてみたくなる・・(思うだけで終わるけど(笑))
ルチル君、サラッサラ~で 可愛い~♪
うちのモジャモジャ胸毛男(ルーク)が羨ましがっております(笑)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-03-31 20:09

ルチル家、3人で入学おめでとう\(^o^)/
晴だよ、はーーーーる(笑)
サクラ、咲いてますね♪綺麗綺麗
イチゴ狩り、毎年行っていたころが懐かしいなぁ・・・
いっぱい食べても、また食べたくなるのがイチゴ☆彡

そういえば、今日地震がありましたね、結構グラッて
きたけど、ルチル家は大丈夫でしたか??

名前: メルママ [Edit] 2016-03-31 20:18

ルチル地方、桜が早いです!
きなこ地方、5分咲きです(#^^#)
入学式は天気が心配ですよ~(;´Д`)そちらはどうかな~?

ルチル君、最後の写真、超カワイイです~~♪

名前: きなこママ [Edit] 2016-04-01 21:31

春の訪れって、ワンコもうれしそうですよね♪
ルチル君と、お花、似合っています(^^)

最後のおさしんのルチル君、キラキラしていますね~☆彡
いいお顔です!

お子さん、入学おめでとーございますm(__)m
新生活、ワクワクですね♪

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-04-02 21:01

ルーク・ライズママさんへ

春らしくなりましたよね〜🎵
肌寒い日があっても、冬物コートは不要になって(^ ^)
花粉さえなければ、お散歩にいい季節〜❣️

4月もスタートしちゃいましたが、前ほどバタバタ感はなくなりましたよ(^ ^)
私も新しいこと始めたい…できるか不明(笑)

そうそう、我が家は毛ぶきのいいわんこが理想で。
サラサラもいいけど、ルークくん理想ですよ❤️

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-03 21:22

メルママさんへ

おめでとうをありがとうございます❣️
土曜日にもおめでとうを言ってくださって(^ ^)

桜、綺麗でいいですよね。
イチゴ狩りは、都会育ちの姪や甥を連れて行ってあげたくて⁉︎…
もうしばらくいいかな❓と思ったんですが、
翌日にはまた食べてました(笑)

地震、最近多いですね💦
久しぶりに縦揺れだったので焦りましたが、大丈夫です。
ご心配おかけしました。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-03 21:28

きなこママさんへ

場所によってかなり違いますよ(^^;;
入学式はこちらも傘マークついてます💦
降らないといいですね。

ルチル、子供達が一緒のお散歩ではいい笑顔くれます❣️

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-03 21:31

キャッチ母さんへ

春は人もわんこもワクワクしちゃいますね(^ ^)

最後の写真、キラキラですか❓
子供達が一緒のお散歩では、いい笑顔くれます❣️

今週はいよいよ入学式です。
おめでとうをありがとうございます(^ ^)
新しい環境にドキドキ、わくわくですね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-04-03 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)