前回のUPからは何日経ったかな💦
相変わらずのゆるゆる更新ですが、お付き合いください(^^;;

子供達の卒業式も終わり、落ち着いてきたかなあ~と思うこの週末❗️
ルチル母の妹が、子供達を連れて遊びに来ました。

で、何処かへお出かけ~と苺狩り🍓へ。
我が家から車で30分ほどの近場ですが(^^;;





子供達は大はしゃぎ❣️





1年分くらいの苺🍓食べた気が…(笑)

で、その時ルチルは…大好きなトレーナーの先生宅へ。



いつもは一緒にお出かけするんですが、
今回はなんと乗車定員オーバー💦
お家でお留守番もかわいそうなので、先生にお預かりお願いしました🎵



大好きな彼女のジゼルちゃんとラブラブ写真❤️



ボーダーのアルファーちゃんとも…

そうそう、今回は平日で参加できなかった父と、苺🍓大好きルチルには苺をお土産に買ってきましたよ。

子供達もルチルも、楽しい1日を過ごせたみたいです❣️
今度は一緒にお出かけしたいなあ~🎵

週末にはインターペットに行ってみようかなあと思ってます(^ ^)

ランキングに参加しています❤️

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

すっかり春ですね(^ ^)

巣立ちました(^ ^)

comment iconコメント ( -6 )

おいしそうなイチゴですね~♪
この時期のものは、甘くてうまうまですよね^m^

あの車に定員オーバーだったんですか!
運転は、ママさんかな?!
お疲れ様でした。
ルチル君は、うれしそうなお顔で笑っていて
預けられても安心ですね^^;

おりこうさんだったので、イチゴ、たくさんあげてくださいね~☆彡

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-03-29 21:50

イチゴ狩り、そんな近場で行けるところがあるなんていいですね~♪
マーサ姉はイチゴが大好きで
イチゴ狩りに行きたがってるのだけど、なかなか時間がなくて(^^ゞ

苺、美味しいけれどたくさん食べすぎると
トイレに行く回数がすごいことになった経験が(笑)

ルチルくん、一緒に行けなかったのは残念だけど
すっごくいい笑顔してますね~(^_-)-☆
アルファーちゃん、
立派な立ち耳のかわいこちゃんですね♡

名前: マーサママ [Edit] 2016-03-30 12:33

お写真の真っ赤なイチゴを見て生唾ゴックンの母です(笑)
おいしいですよねぇ、この時期が最高です♪
イチゴでお腹いっぱいになるなんて・・・羨ましいです。
ルチルくんもトレーナーさん宅でご機嫌さんでしたね。

ところでルチルくんは、とっても歯が綺麗ですね。
何かしてるのですか?

名前: ブラン母 [Edit] 2016-03-31 19:15

キャッチ母さんへ

苺美味しかったです🍓
とれたては完熟してて特に甘かったです(^ ^)

あの車で定員オーバーでしたら💦
ハウスなしで荷台にとも思ったんですが…
運転してて気が気じゃないので(^^;;

ルチルは大好きな先生に会えて幸せそうでした❣️
苺🍓たくさんあげちゃいました(笑)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-03-31 19:36

マーサママさんへ

ルチル地方は田舎ですから〜(笑)
苺🍓狩り近場でできますよ🎵
娘の同級生宅でもできます❗️徒歩10分(笑)

マーサ姉さん、苺好きなんですね〜(^ ^)
ぜひ、ルチル地方へ。

苺食べ過ぎて、トイレ狩り大変でした💦
週末はルチルとお出かけしたいと思います❗️

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-03-31 19:41

ブラン母さんへ

苺は今が美味しいですね🍓
お腹いっぱい食べれて贅沢しちゃいました❤️
もうしばらくはとか言って…
買ってきた苺も食べました(笑)

これもルチルを安心して預けられたおかげですね(^ ^)

ルチルの歯を褒めていただいてありがとうございます❣️
特に何もしてないんです。歯磨きも…
しいて言うなら、鹿角や牛骨をかじるくらいでしょうか❓
かじり過ぎは良くないですから、適度にです。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-03-31 19:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

