ここ数日、暖かくなってますね🌸

今日、長男・次男が6年間学んだ小学校を巣立ちました❗️
我が家、長女も含めトリプル卒業です(^ ^)

大きくなった我が子の成長に、涙腺壊れた母です(笑)





お世話になった先生とは、笑顔でお別れ🤗
男の子らしいなあ~💦人前では涙は流さないみたいですよ(^^;;





無事に卒業式を終えました。
その間ルチルは…



大好きなおねねとお散歩で、こんないい笑顔でしたよ❤️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

苺狩り…その時ルチルは…(^

3回目のうちの子記念日♪

comment iconコメント ( -2 )

ご卒業おめでとうございます(^^)
旅立ちの春で、ちょっと安心されましたか?!
新しい学校生活にワクワクしているお子様たちだと思います。
楽しい日々でありますよーに♪

ママさん、すぐに4月がやってきて
もっと忙しくなりますが、
お体に気を付けてくださいね♪

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-03-24 10:30

キャッチ母さんへ

返信遅くなりました。
おめでとうをありがとうございます♪
やっと、3人が卒業してホッと一息です。
新しい環境への期待と不安もあるみたいですが、
4月が楽しみです♪

しばらく、バタバタ続きますが、
体調管理に気をつけたいと思います。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-03-27 13:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

