前回の更新から…1週間かなあ(^^;;
長女の受験が終わり(結果はまだですが)、少しは落ち着くかと思いきや💦

お仕事が~>_<忙しいですよ。
年度末ですからね💦

母はバタバタ、ぐったりですが、ルチルは元気ですよ❤️
今日も春の日差しの中、お散歩に行ってきました❗️





ちょっと歩くだけで、暑かったです。



でも、久しぶりにおねねとお散歩❗️
楽しかったみたいです🎵

そして昨日、キャッチ家からクイズの参加賞が届きました❤️



素敵なステッカー❗️どこに貼ろうか…ワクワク❣️
よ~く、考えて貼りたいと思います。
キャッチ家の皆さん、ありがとうございました❤️

皆さんのブログ、読み逃げ状態💦すみません💦
今週を乗り切ったら、きっと落ち着くはず❓❓❓(笑)
今日はコメント欄閉じさせていただきます。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

桜咲きました~(^ ^)

競技会...振り返り!!

