昨日は、来週のフライボールデビュー戦に向けて、千葉県市原市までまたまた遠征レッスンに出かけてきました(^ ^)

デビュー戦のハンドラーは長男、ボックスには先生が…



(ボックスの参考写真、先生お借りしました💦)

長男とルチル、レッスンに熱が入ります。









先生に、いい感じです(^ ^)って言っていただいて🎵長男ニッコリ、母も嬉しいです❤️

レッスン終わりには、可愛いパピボーちゃんと❤️





4か月のガジュくん、近い将来フライボールデビュー戦うのかな~💦

デビュー戦、ドキドキですが楽しんできます❗️
大会は日曜日、見かけたら声かけてくださいね。



ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ドキドキしてます>_<

ルチルには必須❗️なのに(; ̄ェ ̄)

comment iconコメント ( 12 )

いい感じに仕上がったの??
わ~い、お兄ちゃん頑張ってね(≧▽≦)

ライバル出現( ̄ー ̄)
アスリート犬って感じだけど、ルチルくんも
負けないスタイルだじょー(^_-)-☆
応援いけないけど、気持ちは飛んでるよ(笑)

名前: メルママ [Edit] 2016-02-22 19:36

大会は、来週の日曜日だったんですね・・・
失礼しました~m(__)m

いい感じ♪なんて言ってもらえてすごいですね~!
頑張ってくださいね☆彡

ぱぴボーちゃん、おりこうそうなコですね♪
我が家、子供はオリコウに育たなかったので、
ワンコは頭のいいボーダーをと思っていたのに、
やっぱりフツウでした(爆笑)
飼い主がねぇ、コレだもの^^;・・・えへへ♪

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-02-23 15:26

ルチル君と息子君の練習効果はまずまずなようですね。
褒められるとやはり嬉しいもんなので
大会当日も息子君には応援してあげてくださいね。
それがやる気に繋がると思います。^_^

秋ヶ瀬ですか?チーム戦ですよね。
当日に顔合わせなのかな?
ルチル君に緊張感が出ないで練習通りに走れる事を応援してますよ。^ - ^

名前: だいすき [Edit] 2016-02-23 18:11

長男くんとルチルくんの姿、なんだか二人とも頼もしいですね。
頑張るぞ!って意欲が後ろ姿からも伺えます。
期待の持てる1年になりそうな予感です♪

そしてパピボー、やっぱりボーのパピーは可愛いですね♡
パピーはボーが一番です!間違いありません!(笑)

ルチルくん、ちょっと緊張気味?
いつものルチルくんならきっと大丈夫です!

名前: ブラン母 [Edit] 2016-02-23 23:20

大会、次の日曜なのかしら?
お兄ちゃん、自信持ってルチルくんと楽しんできてね(^_-)-☆
応援してますよ~♪
きっとルチルママさんが一番緊張すると思うけど(笑)

名前: マーサママ [Edit] 2016-02-24 16:15

メルママさんへ

先生にいい感じって褒めてもらいました♪
長男、やる気スイッチ入ってます!

4ヶ月のパピボーですよ♪
スムースは運動能力も半端ないみたいですよ。

メルママさんのお気持ちもらって頑張ります!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-24 21:42

キャッチ母さんへ

いえいえ、やっとなので...
いつデビューなんだって感じですよね(笑)

長男のやる気スイッチが入ったので、
頑張ってもらいます!

スムースのボーちゃんは、
頭も運動能力もよさそうですよね♪
うちもボーダーっぽくないですよ(笑)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-24 21:44

だいすきさんへ

なんとか形になってきました!
まだボールを取り損ねたりしたときに応用利かないですが...
デビュー戦なので、楽しんできたいと思います。
たくさん褒めますよ~(笑)

今回は埼玉ブロック(大凧あげ会場)です。
しかも個人戦です!
競技会場は妙に緊張する場所なので、
いつもどおりできることを祈ります。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-24 21:48

ブラン母さんへ

やる気みなぎって見えますか?
ここにきて、スイッチ入りましたよ~!
大事な初戦、楽しんできます。

パピボー、可愛いですよね。
ルチルや他のわんを追いかける姿が...
ボーダーのパピーが一番です!間違いないです(笑)

競技会場に行くと緊張しちゃうんですよ!
当日もリラックスでいけるといいんですが...

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-24 21:51

マーサママさんへ

大会、今度の日曜日です!
長男とルチルはやる気スイッチ入ってますが、
会場行ったらきっと緊張しちゃうかもです。

もちろん、私が一番緊張しちゃいますが(笑)
応援ありがとうございます。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-24 21:53

いよいよ日曜日に大会なのですね(#^^#)
練習も いい感じみたいで 自信もって大会に挑んできてくださいね~(^O^)/

応援してますよ!!
ルチル君・お兄ちゃん・ママさん頑張れ~☆

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-02-25 16:54

ルーク・ライズママさんへ

コメ返遅くなってごめんなさい。
練習はいい感じなんですけどね。
場数が必要です!

応援ありがとうございます。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-03-01 23:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)