待ちに待った週末なのに…
昼前から雨が降り出しました☂️

朝はなんとかお散歩に🎵





ちょこっと日差しも✨
お外トイレのルチル…お散歩は必須です❗️

なので、雨だけど夕方も頑張って散歩に行ったのに💦
まさかのうんPしてくれず>_<
ただ、ただびちゃびちゃになっただけ(; ̄ェ ̄)
悲しすぎます😢夜中にお腹痛くなっても知らないから>_<

びちゃびちゃを頑張って乾かして…
気がつくとルチル、



へそ天で寝てます~💦マイペース過ぎですよね~(^^;;

明日は先週末のリベンジで、千葉までフライボールレッスンに行ってきます❗️
レッスンはマイペースじゃなく、気合い入れて欲しいなあ~(笑)

今日のおやつは桜もち食べました🎵
美味しかったです❤️



ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いい感じです*\(^o^)/*

プラボ遠征レッスンが延期に…>_<

comment iconコメント ( -6 )

お外トイレ・・大変です(;'∀')
今日はルクライ地方も1日中雨・・
お家の中でするので・・軟禁状態です(^^;

明日は天気回復しそうですね♪
フライボール頑張ってきてね!!

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-02-20 20:06

あっ、大会は、明日でしたか~!
私、今日だと思っていました。
でも、どちらにしてもお天気が心配ですね・・・

こちらは、現在警報が出ています。
大きな音をたてて雨が降っているので、
キャッチもビクビクです。

お外トイレ、お疲れ様でしたm(__)m
んこちゃん、スッキリさせてあげたいですね・・・

おやつ、おいひそー☆彡
季節のもので、うれしいですね♪

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-02-20 21:18

ルーク・ライズママさんへ

お外トイレ、大変です💦
何度かお家トイレ、トレーニングしましたが負けました(; ̄ェ ̄)
軟禁状態、ちょこっと羨ましい〜(笑)

明日は天気回復しそうなので、レッスン頑張ります❗️
本番直前なので、ドキドキです。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-02-20 21:43

キャッチ母さんへ

そちらは警報出るくらいなんですね💦
キャッチちゃん、怖いね〜

フライボール、大会は来週の日曜日です。
明日は最後のレッスンに行ってきます❗️
長男も私も若干緊張してます💦

トイレ、明日の朝一で連れて行ってきます(^^;;

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-02-20 21:47

延期した遠征に行かれるんですね~!
大会も近いし、怪我のないように
頑張ってくださいね(^_-)-☆
今日は、天気もいいらしいので、練習日和
かな(*^。^*)

桜餅&草餅のシーズンですね(笑)
今は、チョコ三昧ですがもうじき餡子三昧
になるんだな~(≧▽≦)♪ 勝手に三昧☆彡

ルチル三昧ですからね~(≧◇≦)アハハハ

名前: メルママ [Edit] 2016-02-21 06:50

メルママさんへ

遠征、行ってきました〜!
疲れましたが、心地よい疲れです(^ ^)

春、秋に次いで美味しい物がいっぱいで(笑)
甘いもの三昧です❤️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-02-22 08:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

