昨夜から雨と強風で、天気が荒れてます💦
今日はまたまた千葉まで、フライボールの
レッスンに遠征する予定だったのですが…

強風の中、高速運転して行くのも危険と判断し、来週に延期に>_<

今月末に競技会デビューを控えて、
長男とルチルのやる気スイッチが
入ったところだったのに…残念です💦

木曜日の祝日も、レッスン頑張りました❗️
今回は初めてなので、いろんな事態(逃走❓迷走などなど)に対応できるよう、
経験豊富な先生と長男でタッグを組みます。
母は長男のサポート頑張ります❗️







今日の遠征レッスンに行けなかったのは残念ですが、まあ無理してもしかたないですしね(^^;;



競技会デビューまであと2週間、ドキドキです❤️
来週の遠征&再来週の本番は、
お天気に恵まれることを祈ります(^ ^)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ルチルには必須❗️なのに(; ̄ェ ̄)

ご心配おかけしています>_

comment iconコメント ( 8 )

残念でしたが、事故などにあえば
大会自体に出場できなくなるので
これは延期の選択で正解ですよ!!

大丈夫、ルチル君ならやってくれますよ(≧▽≦)
先生とのタッグになるのかな?!
お天気が良くなるようにお祈りしてますよ~♪

ファイト~ルチル家☆彡

名前: メルママ [Edit] 2016-02-14 13:04

昨日の雨と風はほんとすごかったですもんね~。
残念でしたけど
やっぱり延期で良かったと思いますよ♪

お兄ちゃんとのデビュー戦☆
わくわく、楽しみですね~!!
でもママはやっぱり
ドキドキかな~?(笑)
子供って
柔軟性もあるし吸収も早いから
あっという間に上達していきますよね♪
羨ましいです!

名前: マーサママ [Edit] 2016-02-15 13:25

う〜ん、せっかくのレッスンだったのに残念ですね。
気持ち的に高まって来ていたのが何より悔しいです。

これは来週末と再来週末のお天気がとても気がかりですね。
最近のお天気、なんだかさっぱり読めないので
もうこれは祈るしかありませんね。
ルチルママの想いが叶いますように♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-02-16 12:51

メルママさんへ

残念でしたが、大事をとりました❗️
それに、雨がやんだあとは暑すぎて…
ドッグスポーツには不向きな気候でしたし(^^;;

今回、母は長男にぴったりついてサポート予定です。
肉離れも完全には完治してませんし💦

ルチル家頑張ります❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-02-16 19:51

マーサママさんへ

週末の大荒れが嘘みたいに、
今日は寒かったですね💦

大荒れでレッスン行けなくて…
長男の緊張、不安はMaxみたいです(^^;;
でも、柔軟性もあるし、上達早いので、
頑張ってくれると思います❗️

母はドキドキです(^^;;

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-02-16 19:55

ブラン母さんへ

やる気スイッチが入ってたので、
かなり残念でした>_<
でもしかたないですね。

今週、来週と天気になるといいんですが…
頑張っていきます❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-02-16 19:58

レッスン、延期で残念でしたね・・・
でも、お天気が悪い時の運転は、
精神的にも大変ですし、
何かがあってもねぇ・・・
安全策がイチバンです!
きっと、お天気がいい時もあります(^O^)/
そんなときは、気持ちも晴れ晴れして、
競技も思いっきり出来るとおもいますよ☆彡

おさしんのルチル君は、イキイキしていますね♪
そんな笑顔を見るための充電の日だったんでしょーね(*^_^*)

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-02-17 14:52

キャッチ母さんへ

レッスンは残念でしたが、
悪天候でのお出かけはやっぱり...
無理と判断しました。
今週末も若干怪しいですが、天気になることを祈ります!

ルチル、フライボール楽しいみたいです♪
マイペースに続けていきたいです。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-18 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)