週末に人生初(?)の肉離れを起こした母に、たくさんのご心配コメントありがとうございます❤️

幸いにも軽めだったようで…
あっ、でもまだ痛みはありますが💦



家事をするのも、お仕事行くのにもいつも以上に時間がかかります💦

ルチルのお散歩は…
怪我した週末は家族みんなで(^ ^)
(写真は以前のものを適当に挿入してます)



そして始まった平日…
夕方は息子達が行ってくれますが、やはり朝は厳しくて💦



ルチルに引っ張らないで~ってお願いしながら、ゆっくり短くお散歩行ってます(^^;;

ルチルは物足りないみたいですが、明後日の祝日まで我慢してもらいます(^ ^)
今週は祝日あって良かったです❗️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プラボ遠征レッスンが延期に…>_<

しばらくお散歩無理かもな母…>_

comment iconコメント ( -12 )

ママさん・・・やはりイテテですね(-_-;)
冷えるので余計痛みがありそうですが・・・
祝日\(^o^)/ですねルチル家~!
因みに祝日、仕事でーす(苦笑)
ルチル君、もうちょっとの辛抱だよ(*^。^*)

ママさん、お仕事も大変そうですが、無理しちゃ
メメよ(´゚д゚`)

名前: メルママ [Edit] 2016-02-09 21:44

ママさん、あと1日頑張ればお休みです。
ゆっくりお風呂に浸かって心身ともに休めてくださいね。

ルチルくんへ
ママとの朝散歩、しばらくゆっくり・ゆっくりですよ〜

名前: ブラン母 [Edit] 2016-02-09 21:56

無理は禁物ですよ~!!
肉離れ。。痛そう。。(T▽T)
安静にって言ってもなかなか出来ないと思うので、ほどほどに(^^;
お大事にしてくださいね。

ルチルくん!ママがイタタってわかってるよね。きっと。
ゆっくり歩いてあげてね~!

名前: かな [Edit] 2016-02-10 10:10

え?明日祝日なの?
まったく関係無い仕事先なので。(苦笑)

家族の協力ありがたいですね。
ママさん、無理せず時間をかけて治してくださいね。
ルチル君も元気なママさんを待ってますよ。^ - ^

名前: だいすき [Edit] 2016-02-10 20:47

肉離れってなったことがないのだけど
治るのに時間がかかるのかしら?
無理して動かさない方がいいのでしょうね。
まだまだ朝は寒いので
お大事にしてくださいね♡

名前: マーサママ [Edit] 2016-02-11 17:18

少しはいいんですね・・・
無理しないでくださいね!
ママさんが元気がイチバンですから~☆彡
ご家族のご協力、うれしいですね♪

お大事にしてくださいね(^^)

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-02-11 20:37

メルママさんへ

コメ返遅くなりました♪
やっぱりイテテでした。
ここにきてやっとよくはなってきましたが...
寒いとこたえます。

祝日はお仕事でしたか。お疲れ様でした。
私は休んだ分、金曜日大変でした。
無理しないように頑張ります。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-13 21:51

ブラン母さんへ

コメ返遅くなりました。
お休みの日は家族に甘えて、
少しずつ回復に向かってます!

ルチルも痛いからというと、
つまらなさそうですが従ってくれてます。
早く良くなります。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-13 21:53

かなさんへ

コメ返遅くなりました。
肉離れ...かなりまいりました。
ルチルのお散歩いこって笑顔見ると、
つい無理しちゃいます(笑)
だいぶ、よくなりましたよ~

ルチルもつまらなさそうですが、
私を気遣ってくれましたよ。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-13 21:55

だいすきさんへ

コメ返おそくなりました。
だいすきさんは祝日もお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。

ご心配おかけした足もだいぶよくなりました。
ルチルには退屈な思いさせてるので、
早く良くなりたいです。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-13 21:56

マーサママさんへ

コメ返遅くなりました。
肉離れ、私も初めてです。
かなり軽めだったみたいで、
普通に歩けるようになりましたよ。
無理すると少し痛みますが...
早く治したいと思います。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-13 21:58

キャッチ母さんへ

コメ返遅くなりました。
かなりよくなりました。
家族に協力してもらったおかげですね。

ルチルも退屈そうなので、
早く完治したいです。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-13 21:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

