前回の更新から1週間も経ってました💦
この1週間、お仕事が忙しくってまいりました(; ̄ェ ̄)

やっと週末、ゆっくりルチルとも遊べると思ったら…

土曜日の朝散歩で、母やっちゃいました…>_<…

ルチル走るよ~って足を踏み出したら、プチって鈍い音と激痛が…
たぶん、肉離れ(?)を起こしたみたいで💦

たまたま長男が一緒にいてくれたので、ルチルのお相手をお願いできたんですが(^^;;





この後、お家に帰り着くのも大変でした💦
今日になってもまだ痛みが…

しばらくはルチルのお散歩厳しいなあ~
明日からどうしようか考えてる母なのです。
長男、次男に頑張ってもらおうかな…



日頃の運動不足を、深く反省した母なのでした💦

話は変わりますが、やっとマイナンバーカードの申請しました❗️
スマホ申請、わりと簡単でした(^ ^)



ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご心配おかけしています>_

フラボ練習に、千葉県に遠征!!

comment iconコメント ( -14 )

ルチルママさん大丈夫ですか~?
思わぬ時に限ってそういうことがありますよね。
しばらくはテーピングで安静ですよね。
痛かったでしょう(T_T)
寒いので、無理せずにお過ごしくださいね。
お仕事大丈夫ですか?
お散歩は息子ちゃんたちに行ってもらいましょ~!
お大事にね。

名前: サラ母 [Edit] 2016-02-07 13:08

うぇ~ママさん痛い話ですね(*_*;
だ、大丈夫じゃない痛さかとお察し致します!
安静にして、ルチル君は息子くんに任せて
ママさんは治さねば・・・

お仕事、お疲れ様です( ̄ー ̄)
忙しい時ってどうにもこうにも
なりませんよね~分かります(泣)
寒いと痛さが増すんですよ~なので
お大事にしてくださいね!!

名前: メルママ [Edit] 2016-02-07 19:52

ブチッって!!!
あわわ・・怖いです!!
そして、ルチルママさんが心配です(;O;)
早く良くなるように 無理はなさらずに・・

マイナンバー申請・・まだです(^_^;)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-02-08 17:09

大丈夫ですか!?
そんな音がするなんて
痛そうです(^_^;)
悪化させないように気を付けて
お大事にしてくださいね♡

マイナンバー申請
キャッチ母さんのブログで
スマホで簡単にやれるってわかったのに
すっかり忘れてました(^_^;)
やらなくちゃ(~_~;)

名前: マーサママ [Edit] 2016-02-08 18:17

ママさん、痛かったでしょう、肉離れのあの激痛・・・
私も過去に何度か経験あります。
前触れのなく突然ですから、それがルチルくんとのお散歩中なんて。
でも長男くんが一緒で良かったです。

肉離れは寒さや疲労、睡眠不足などが原因だそうですから
お仕事で忙しかったのが影響したのかもしれませんね。
どうぞお大事になさってください。

名前: ブラン母 [Edit] 2016-02-08 21:59

ママさん、だいじょーぶですか?!
痛かったでしょ?!
肉離れって、なったことがないのですが、
足のどこでしょー?!
足は健康の基本なので、お大事にしてくださいね♪

車の運転は出来そうですか?!
冷えや、寒さも影響しますよね・・・
無理しないで、ご家族に甘えてくださいね♪

マイナンバー申請、楽だったでしょ?!
現在、それの良し悪しが言われていますが、
出来るときにやっておこうと思った我が家です。

お仕事も大変そうですね・・・
お大事にしてくださいm(__)m

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-02-09 16:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-02-09 18:47

サラ母さんへ

ご心配おかけしてます。
運動不足ですね...
なかなか安静にできないのですが、
無理のないようにしています。

仕事は幸いにもデスクワークなのでなんとか。
お散歩は息子たちに頑張ってもらってます。

早く良くなりたいです!!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-09 20:51

メルママさんへ

すみませんi-201
痛い話だって書くの忘れました(笑)

初めて体の中から鈍い音がして
ビックリしちゃいました。
なかなか安静にはできないんですが...
早く良くなります!
ご心配おかけしました。

ママさんもお仕事大変ですよね。
お互いに体調管理に気をつけて頑張りましょう♪
あっ、私が言っても説得力ないかしら(笑)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-09 20:54

ルーク・ライズママさんへ

ご心配おかけしてます。
体の中から音がするって...初体験でした。
とりあえず、ゆっくりなら歩けるので
軽いほうみたいです。

マイナンバー、やっと申請しました!
ママさんも頑張って~

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-09 20:58

マーサママさんへ

ご心配おかけしました。
音がしたのは初めてかもです。
かなり焦りました。
なかなかじっとはしていられませんが、
早く治したいと思います。

マイナンバー、簡単でしたよ~!
ママさんもぜひ♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-09 21:00

ブラン母さんへ

ママさんも経験されたことがあるんですね。
私は初めてでしたが、痛かったです。
なんとも言えない音でしたし...
長男一緒で本当によかったです。
肩貸してもらいました♪

寒さや疲労ですか...
ちょっと忙しかったので、それが原因かもですね。
これからは気をつけたいと思います。
ご心配おかけしました。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-09 21:03

キャッチ母さんへ

なんとか大丈夫です~!!
ご心配おかけしました。
私も初めてだったのですが、ふくらはぎの内側あたりが...
歩くのに不便ですよね。足だと。
今週は祝日もあるので、家族に甘えます。

マイナンバー、以外と簡単に申請できました♪
できるときにやらないとですね。

仕事も少し落ち着いてきてます。
年度末はいろいろありますね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-09 21:07

鍵コメさんへ

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-09 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

