今日は寒さも和らいで、過ごしやすい一日だったルチル地方
数日前から天候が気になっていたのですが、晴れたので予定どおりフライボールの練習に
千葉県市原市のオンリーワンさんに遠征してきました。
オンリーワンさんはいつもお世話になっているトレーナーさんが
以前にお勤めしてた訓練所なんです。

ちょっと遠いので、どうしようかとは思ったのですが、
デビュー戦に向け、初めてわんこと並走する練習も必要かと...
ルチル地方からは100Km弱、ちょっと大移動でした(。>ω<。)ノ


IMG_1891.jpg

IMG_1900.jpg

IMG_1899.jpg

広いドッグランで、たくさんのわんこと並走練習して、
とってもためになる時間を過ごせました
そして練習終わりには、みんなでお遊びも♪(/・ω・)/ ♪


IMG_1893.jpg

IMG_1896.jpg

他にもたくさんのわんこがいたんですが、お写真撮り忘れました
初めておじゃましたのに、皆さん優しく受け入れてくださってありがとうございました。
また来月も練習のために遠征したいと思います

運転でちょっと疲れちゃった母、今日は早く休みます


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

しばらくお散歩無理かもな母…>_

寒さなんて…

comment iconコメント ( 8 )

ママさん、お疲れ様でしたm(__)m
運転もして、フライボールの練習も・・・なんて、
大変でしたね♪
でも、ルチル君、イキイキしていますね(^O^)/
そんな笑顔を見ると、
大変だったけれど、疲れも忘れちゃいますよね・・・

休憩できるときは、
じっくり体を休めてくださいね(*^_^*)
どーぞ、ご自愛ください。

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-02-01 15:39

千葉に遠征ですか?
凄いな~(≧▽≦)
みんなで楽しくレッスン・・・
うーん、みんなスリムに見えるのは
気のせいでしょうか?
スタイル抜群!!(*´ω`*)
お天気で良かったですね♪
ルチル君頑張ってる~( *´艸`)
デビューもきっと、うまくいくよ!
応援してるよん(=゚ω゚)ノ

名前: メルママ [Edit] 2016-02-01 20:33

遠征、お疲れ様~^m^
大会とかに出るとなると 遠い会場も出てくるし・・
練習会とか 本番に備えて色んな場所でも練習が必要になるね(^v^)

私も遠征に行くと どっと疲れが・・
暫くは 抜けがら決定です(^_^;)
休めるときは しっかり休んでくださいね☆

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-02-02 16:36

ちょっとそこまで練習にだったらいいけど中々ね。
今回は本番ながらの並走練習なんかも慣れや
トレナーさんからのアドバイスも結果に結びつく
内容盛り沢山だったのでは?^_^

デビュー戦は緊張感あって結果が出せれないかも知れないけど
ルチル君との思い出残る内容になると思いますよ。
残す練習また頑張ってくださいね。^ - ^

名前: だいすき [Edit] 2016-02-02 18:25

キャッチ母さんへ

フライボール、メインで頑張るのは息子とルチルで...
なので、運転くらいと頑張ってはみましたが疲れましたi-201

でも息子とルチルの楽しそうな顔見ると!
頑張ってよかったなって思います♪

疲れが抜けきれないまま、またお仕事...
ちょっと忙しいので頑張ってあと2日乗り切りたいです。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-03 20:05

メルママさんへ

はい、千葉の下のほうに(笑)
遠くてちょっと疲れましたが...
でも、楽しく練習できましたよ!

皆さんスリムでしたよ~
うらやましかったです。

デビューも無理やり決めちゃいました!
なんと今月~(汗)
楽しんで頑張れればよしとします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-03 20:08

ルーク・ライズママさんへ

遠征、疲れました~!!
いろんなわんこと、いろんな場所で、
安定して競技するためには必要ですよねぇ~

抜け殻になりたかったけど、
今週はお仕事も忙しくって...
週末まであと2日、待ち遠しいです♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-03 20:10

だいすきさんへ

いつもの練習場所なら近くってよかったんですが...
初めての場所でも競技できるようにとか、
とっても必要な遠征でした。

デビュー戦、いろいろスケジュールの都合もあって今月にしちゃいました。
時間がないので頑張って練習します。
初めてなので楽しめたらいいかなぁ~と♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-02-03 20:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)