毎日、氷点下のルチル地方💦
布団から出るのも、お散歩に行くのも辛い母(^^;;
でもルチルは元気いっぱい❗️寒さなんてへっちゃらです(^ ^)

今朝も公園の芝は真っ白❗️霜が降りてても、ルチルはおかまいなし💦

 

元気いっぱい走ってきました💨





足が冷たくないか心配な母です。



早く暖かくなるといいんですが(^^;;

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フラボ練習に、千葉県に遠征!!

今年のお誕生日は...手抜き(・Д・)ノ

comment iconコメント ( 2 )

霜が降りてる!
寒そうですね~(^_^;)
でもルチルくん、いい笑顔♪
寒さなんてへっちゃらなんですね(^_-)-☆

まろさやcityもこの間最低気温が-8度になってて
びっくりポン!
今日は日中、暖かかったけどやっぱり朝は冷えますね。
風邪をひかないように気を付けてくださいね♡

名前: マーサママ [Edit] 2016-01-27 22:28

マーサママさんへ

毎日寒いですね(^^;;
霜が降りて、下から冷えてまいります。

でも、そちらは−8度ですか(゚o゚;;
びっくりポンです(笑)

風邪ひかないようにしてくださいね〜

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-01-29 23:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)