昨日は、ルチルにたくさんのおめでとうをありがとうございます
3歳のこの1年も、楽しい年にできるように頑張ります(。>ω<。)ノ

今年のお誕生日は、いろいろと小忙しくって
プレゼントも用意できてなく...ご馳走もかなり手抜き


IMG_1868.jpg

いつものご飯に、トッピングした簡単なもので我慢してもらっちゃいました
ルチル、ケーキは初めて食べたときにお腹がP~になっちゃったので今回もなし


そんな手抜きご飯でも、喜んで食べてくれました

IMG_1871.jpg

IMG_1872.jpg

それから先日作ったアレが完成しました
干し芋~家族とルチルと美味しく食べました♪(/・ω・)/ ♪

IMG_1864.jpg

母の反省...来年のお誕生日には、もう少し頑張ります


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

寒さなんて…

今日で3歳になりました♪

comment iconコメント ( -8 )

我が家もプレゼントは、こないだやっと
ボール2個でしたよ(笑)
ルチルくんは、家族と一緒にいられるのが
1番のプレゼントだとおもいますよ(≧▽≦)

しかし、さすが茨城県人干しいもは手作り
なんですね~♪我が家、わざわざ注文をして
作ってもらったのを只今堪能中(美味しいです)
ママさんちの干しいも、よく出来てる♪
来年はご馳走になりたいな~(笑)←図々しい私(-ω-)

忙しいけど、春はそこですよ♪♪♪
ファイトで~す(*^-^*)

名前: メルママ [Edit] 2016-01-24 20:31

ルチルくん、遅れましたがお誕生日おめでとう~!!
すみません。。ずっと読み逃げでした(^^;
素晴らしいごちそうですよ♪
我が家は誕生日も特別なことはせず(笑)
普通のご飯です(^^;

干しイモか~。今年まだ食べてないな~。。
(あんまりお芋が得意ではない私です・・・。。。)

名前: かな [Edit] 2016-01-26 09:34

メルママさんへ

プレゼント、改めて何を買おうか考えすぎて...
結局買えてません(笑)
メルくんはボールですか!
ルチルもボールいいなぁ~丈夫なのあるかしら?

干し芋、いい出来でした。
来年は量産しようかな~(笑)
そのときはメルママさんに味見してもらいます!

あと1ヶ月で本番な我が家!
みんな笑顔の春が迎えられるといいですね♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-26 10:30

かなさんへ

ルチルにおめでとうをありがとうございます♪
あっという間3歳になっちゃいました!
読み逃げで大丈夫ですよ~!
私も同じですから(笑)

誕生日、1歳、2歳と気合いを入れすぎて...
3歳は手抜きになりました。

干し芋、芋嫌いの息子も食べれる仕上がりでした。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-26 10:32

出遅れましたが、ルチルくん3歳のお誕生日おめでとうございます!
パピーの頃は病気したりしていたんですね。
今では元気いっぱい!イケメン男子になりましたね♪
お誕生日のウマウマ、美味しそうです。
我が家もケーキはいただいたものとか、岩石のようになっちゃったワンコケーキ(レシピ通りに作ったのにカチカチになったもの)くらいしか上げたことがありませんよ(笑)
ルチルくんはみんなと一緒に過ごしていられたらそれで充分お腹いっぱいだよね~!

干しイモ、メルママさんの仰る通り量産して販売してくださいな~(^^)

名前: サラ母 [Edit] 2016-01-26 18:04

遅くなりましたが・・・
ルチルくん、3歳のお誕生日おめでとう〜♪
ママの愛情こもったうまうまご飯、ルチルくん堪能したみたいですね。
うまうまを前におメメぱっちりで、早くヨシ!って言って下さいって
訴えているようです(笑)

干し芋、美味しそうに出来ましたね。
私も島根ばあちゃんが作ってくれたものを、オヤツ代わりに頂いてます。
美味しくって止まらない・・・だから体重も上がりっ放し・・・。
あ、カロンにももちろん、お裾分けしてますよ(汗)

名前: ブラン母 [Edit] 2016-01-26 22:26

サラ母さんへ

返信遅くなってすいません…>_<…
ルチルにおめでとうをありがとうございます❤️

特別なことはできないけど、
ルチルと毎日楽しく過ごすのが一番ですね。

干し芋、大量生産…
考えてみます(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-01-29 23:25

ブラン母さんへ

返信遅くなってすいません…>_<…
ルチルにおめでとうをありがとうございます❤️

特別なことはできなかったけど、
喜んでくれました❗️
最近はスマホを向けると写真撮影に協力的ですよ(笑)

ブラン家もこの時期は干し芋食べますか❓
私もルチルも体重が…焦ります(^^;;

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-01-29 23:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

