今日は関東のあちこちで積雪だったみたいですね❄️
ルチル地方は雪は降らず、朝からどしゃ降り☔️でした(^^;;
どちらもお外トイレなので困ります💦
雪遊びは大好きですが❄️

さて年が開けて、日曜日からフライボール練習もスタートしました❗️

練習前にはボールへの執着心を生み出すために、お遊び~🎵







いつもですが、母も長男も参加してるので練習写真はありません(^^;;

2月末の大会出場を目標に練習中❗️
頑張ってる長女に負けないように頑張ります。



練習終わりはシェパ女子とお遊び~❤️
押され気味のルチルです(笑)



ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

うまうま製作中(^ ^)

雪、降りました!

comment iconコメント ( -8 )

我が家はここのところフライボールはお休みしています…
3月からまた、服従の方でがんばります!
ビスコと遊んで頂きありがとうルチ君♡

名前: バサラ [Edit] 2016-01-19 00:02

いつも楽しそうに練習していて微笑ましいです♪
寒さに負けずに頑張ってくださいね(^^)

雪、降らなかったんですん!
こちらも冷たい雨でした・・・
風邪ひきませんよーに☆

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-01-19 10:30

ルチルくん、尻尾がピィーンとして練習も楽しんでいるのがわかります。
来月の大会、日頃の練習の成果が出るといいですね。

でも、練習の合間に雪遊びができればいいですね。
まだまだ寒さが続くようですので、ルチルくんとの雪遊びも期待できますね♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-01-19 12:51

ルチル君、生き生きと楽しそうだね♪
来月の大会に向けて ファイトーーっ!!

おねねさんも受験頑張って☆
ルチル母さんも・・サクラ咲く春が待ち遠しいですね。。


名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-01-21 11:33

バサラさんへ

会えなくてさみしいです(^^;;
でも忙しいですからね〜❗️
早く落ち着きたいですね。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-01-21 12:19

キャッチ母さんへ

走るの大好きルチル、楽しんでます🎵
練習すると身体もポカポカです(^ ^)

雪❄️、今週末降りそうな予報ですが…
ルチル地方、交通が乱れるのでほどほどがいいんですが(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-01-21 12:22

ブラン母さんへ

ルチルの大好きなボールと、走るの組合せなので、
楽しくってしかたないみたいです(^ ^)
ハードルは時々抜くので困りますが💦

雪遊びしたいです❗️
でも積もるといろいろ大変なんです。
雪に弱い地方なので…

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-01-21 12:25

ルーク・ライズママさんへ

初出場なので、楽しむことを第一に頑張ります(^ ^)
まずは、練習頑張らないと❗️

おねね、本命合格に向けいいスタートをきれましたよ❗️
油断せずに頑張ってほしいです🌸

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-01-21 12:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

