朝から寒いと思っていたら…雪が❄️
ルチルはかまわずいつも通りお散歩です。





今から出勤❗️積もらないことを祈ります。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

負けずに頑張ってます(^ ^)

やっと、初詣に行ってきました♪

comment iconコメント ( -17 )

東京も初雪だったそうですが、今朝からは雨が降っています。今日は1月らしい寒さですね。
私も今から出勤で~す(*^^*)

名前: サラ母 [Edit] 2016-01-12 09:08

わ~!雪ですか~☆彡
こちらも空模様は、いまにも降りそうですが・・・
多分、降らないかな。。。

ルチル君、そのおよーふく、かわいいよ~☆彡

寒いので、風邪ひきませんよーに・・・

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-01-12 10:54

わ~ほんとだ!
東京も午前3時ごろ、雪が降ったみたいですけど
当然起きてなくて知りませんでした。
今日はほんと寒いですね(^_^;)
風邪をひかないように暖かくしてくださいね~♡

名前: マーサママ [Edit] 2016-01-12 15:29

雪積もった方がルチル君楽しいよね。^ - ^
今朝はパラパラ雨、今も残念です。(笑)
車の足回りOKだし、子供達のソリやスパイクブーツも用意してあるんだけど。。。(ーー;)

名前: だいすき [Edit] 2016-01-12 18:25

初雪

例年に比べて遅い初雪なのでしょうけど、やっぱり寒いのは嫌ですね(笑)
それが連休明けの出勤前となると、ため息が出ませんでしたか?
風邪などひかれないよう、お体ご自愛くださいね。

ルチルくんは立派な毛皮のコート着てるから大丈夫ですね♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-01-13 08:53

わーーっ!!雪だぁ!!
こちらも昨日から寒くなったけど・・
降っても、1.2回のルクライ地方・・

ルチル君は へっちゃらだろうけど、ママさん風邪ひかないようにねーっ(#^^#)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-01-13 12:13

初雪ですね!
今まで、暖かかったので一段と寒く感じますね(^^;)
きなこ地方は、ほとんど雪が降りませんよ~
なので、みんな雪の日の運転にパニックになります(+_+)
私もですけどね~(笑)
今週末だけは雪降らないことを願ってます~。

名前: きなこママ [Edit] 2016-01-13 18:45

サラ母さんへ

東京も夜中に降ったみたいですね!
こちらは昼前までもそもそ降りましたが、
路面が濡れていたので積もらずにすみました。
雪に慣れていないので、通勤する身に雪は困ります(笑)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-13 21:17

キャッチ母さんへ

はい、朝はみぞれっぽかったんですが、
職場に着いた頃には本格的に降ってましたよ。
積もりませんでしたが。

ルチル、久しぶりにチェッカーズにしました(笑)
お外寒いですからねぇ...

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-13 21:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-01-13 21:21

マーサママさんへ

東京は早い時間に降ったんですね。
こちらはちょうど起きた頃でしたよ!
というか、職場についた頃は本格的に降ってました。

今日も一日寒くって...
暖冬だと体も油断してるので、
マーサママも風邪を引かないようにしてくださいね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-13 21:22

だいすきさんへ

結構本格的に降りましたが、
路面が濡れてたので積もりませんでした!
ルチルは雪があったほうがきっと楽しかったです(笑)
だいすきさんも準備万端なんですね!
雪遊びできるといいですね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-13 21:23

ブラン母さんへ

たぶんこちらは初雪で少し前だったような...
起きてる時間に、肉眼で見たのが初めてだった気が(笑)
暖冬だったのでは?と思うくらい寒いです。
体がついていかなくて困ります。

ルチルは元気いっぱいですよ!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-13 21:25

ルーク・ライズママさんへ

ルクライ地方はすでに降ってたんですね♪
こっちも初雪ではなかったような...
職場につく頃にはすっごく降ってたので、
積もるかな?と思ったけどぜんぜんでした。
きっとルチルは雪があったほうが楽しいんでしょうけどね(笑)

今日も寒くって...風邪引かないように気をつけます。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-13 21:27

きなこママさんへ

暖冬だったはずなのに、急に寒いです。
ルチル地方もほとんど雪は降らないので、
積もると街がパニックになりますよ。
雪が降ったら外に出ないが一番なんですけど(笑)

今週末は暖かいといいですねぇ~!
もうひと頑張りですね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-13 21:30

初雪??寒いわけですね・・・
こちらはまだ降ってませーん(>_<)
でも、みなさんの手前(笑)降ってほしいけど
通勤やらでは雪は困ります(切実~)

3月までファイトですよ~\(^o^)/

名前: メルママ [Edit] 2016-01-14 20:33

メルママさんへ

返信遅くなりました💦
今日も寒いですね〜(^^;;
でも週末降らなくて良かったです。

3月までお互い頑張りましょうね❗️
応援しかできませんが…

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-01-17 13:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

