ブログお引越しにたくさんのコメントありがとうございます(。>ω<。)ノ
早く使いこなせるように、少しでもブログUPできたらと思います
よろしくお願いします。

さて最近、雨女の母の本領発揮か
母がお休みで、予定のない日はいつも雨なんです
予定のある日はなぜか晴天

なかなかルチルを遊びに連れて行くこともできず
ルチル、相当ストレス溜まってるみたいです
なので、母がPCに向かうと...


IMG_1576.jpg


IMG_1577.jpg

わかってるんだけどなぁ~

IMG_1578.jpg

IMG_1580.jpg

そんな可愛い顔されても、ブログもUPしたい母なんですが(。>ω<。)ノ

IMG_1581.jpg

すっごい目力
こんな目で見られたら負けちゃいますよね


早くこの忙しさが落ち着いて、ルチルとゆっくり遊びたいです


少しずつ寒さが厳しくなってきてます。
皆さんも体調には気をつけてくださいね


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

すっかり寒い...冬支度にチャレンジです!

ブログをお引越ししてきました♪

comment iconコメント ( -4 )

No title

負ける・負けるぅ~~v-10

お天気もなかなかうまくいきませんなっv-393
今年の冬は雨が多めって天気予報で言ってましたよ・・(T_T)

12月に入ってただでさえ気忙しいですからね・・
寒くなってきたし体調気をつけてくださいね(^O^)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2015-12-04 17:00

No title

あはは、ほんとルチルくんの目力強し!(笑)
うちもマロンがすごいです^^;

ほんとこんな目で見られるとまいっちゃいますよね~(笑)

週末はお天気良さそうですね。
ルチルくん、おでかけできるといいね~♪

名前: マーサママ [Edit] 2015-12-04 20:57

Re: No title

ルーク・ライズママさん
返信遅くなりましたi-238
目ちからにすっかり負けて、パソコンに向かうのやめちゃいました(笑)

お天気には味方してもらえない私です...
何かと忙しいですが、ルチルのために頑張って時間作ります。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-07 19:35

Re: No title

マーサママさん
返信遅くなりましたi-229
ルチルの目ちからに負けっぱなしです。
マロンちゃんも大きなおめめで、見つめるんですね♪
週末も忙しかったんですが、
ちょこっと出かけられましたよ~

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-07 19:37

コメントの投稿






