三連休ですね
お休みって過ぎていくのが早くって...
明日からまたお仕事です

そして、長女の受験スタートまで1週間を切っちゃいました
追い込み中ですが、気分転換&合格祈願を兼ねて初詣に行ってきました

IMG_1803.jpg

もちろんルチルも一緒にですが、ここはわんこ厳禁なんです
お参りの間は車で待機しててもらいました。

IMG_1804.jpg

IMG_1806.jpg

三連休で、しかも前日にTV放映されていたこともあり、人がいっぱいでした(。>ω<。)ノ
我が家は前々から決めてましたよ
けっしてTV見て決めたんじゃないですよ(笑)

IMG_1808.jpg

しっかりお参りして、お守り&破魔矢をいただいてきました。
これで受験を乗り切れるといいんですが(^∇^)ノ

お参りしている間、おりこうさんに待っていたルチル
人の多さにキョロキョロしてました

IMG_1817.jpg

IMG_1818.jpg

この後、参道散策&道の駅でお買い物して帰宅しました
道の駅では、ルチルの大好物の苺を買って。

IMG_1819.jpg

IMG_1821.jpg

美味しい苺でビタミン取って、風邪を引かないようにしたいなぁ~(。>ω<。)ノ
皆さんも急に寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてくださいね。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

雪、降りました!

春の七草食べて、病気知らず!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)