昨晩、全員集合した我が家

今回の年末年始は、我が家みんなそれぞれに過ごすことになりましたが、
どんな風に過ごしたのか一挙公開です(笑)

まずはこのブログの主役のルチル~
トレーナーさん宅で...

DSC_1453.jpg

犬生初の年越しそば
瞬殺だったそうですよ~


DSC_1455.jpg

それから年明けて、お年玉にマグロ(乾燥)をいただいて...

DSC_1462.jpg

それからそれから、これまた犬生初のおせち(。>ω<。)ノ

DSC_1469.jpg

DSC_1472.jpg

ルチルにとっては、初めてづくしの充実した年末年始だったようです。
先生、いつもいつもありがとうございます


そして、父と息子達はおじいちゃん宅で年越し
年明けにはスノーボードへ 楽しかったみたいです


DSC_0144.jpg

DSC_0128.jpg

DSC_0136.jpg

そして、母と娘は...食べっぱなしの年末年始だったかもです

image.png

家族勢揃いの年末年始ではなかったけど、
それぞれが充実したお休みを過ごすことができました(^∇^)


今日から父と母はお仕事、子供たちは残りの宿題頑張ります(。>ω<。)ノ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

春の七草食べて、病気知らず!!

お泊りから帰宅!

comment iconコメント ( -10 )

ワンコ年越しそば?!(゚∀゚)
おせちって~食べさせた事が・・・ナイ
いや、おせちは市販のをあげたらお腹の
具合がちょっち(笑)トレーナーさん宅で
他のお友達と一緒だったのかな?
ルチル君も初体験だったんですね~良かったね♪

お仕事、お疲れさまです、私は明日からです!
制服のスカートが履けないかも・・・
同じく食べてばかり年末年始でした(≧◇≦)ガハハ

名前: メルママ [Edit] 2016-01-04 13:22

メルママさんへ

年越しそばですよ~♪
おせちはトレーナーさんのお母さん作で、
わんこのために調味料を使わないで作ってくれたそうです。
市販は...糖分取りすぎちゃいますからね。

トレーナーさん宅では、仲良しわんこ達がいっぱいで賑やかだったみたいです♪
たくさんうまうま食べて、たくさん遊んで!!

メルママさんは明日からお仕事ですか?
私は今日全開で働いてきました!
制服はないお仕事なので、太ったのには目をつぶれます(笑)
ママさん無事に着れますように!!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-04 21:45

わ~、ルチルくんご馳走いっぱい食べられたのね(^_-)-☆
良かったね(*^_^*)
おそばはワンコ用なのかしら?

お兄ちゃんたちも楽しそう♪
お正月は女同士、仲良く食べてしゃべって
過ごしたのかしら?
我が家は去年も今年も帰省したけれど
マーサ姉は本当は年末年始は
家でのんびり過ごしたいのだそう(^_^;)

名前: マーサママ [Edit] 2016-01-04 23:27

ルチル君、いいな~♪
わんこ用おせちなんてあるんですね!
キャッチは、普通のお正月でした^^;

お正月って、食べ物がいっぱいあって
「毒」ですよね(笑)
我が家も、何だか、食べてばかりでした~!

オシゴト始まっているんですね!
お疲れ様ですm(__)m
母、制服のスカートが入るか不安です(大汗)

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-01-05 11:18

おめでとうございます

2016年も5日になっちゃいましたが・・・汗
☆新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

ルチル家は紅白に別れてそれぞれ楽しい年越しとなったようですね。
あ、でもお姉ちゃんは受験勉強でしたね、勉強は大変だけど目標に向かって
踏ん張ってくださいね。
そして紅白に属さない?ルチルくんは、ウマウマ三昧でしたね。
とっても美味しそうです♪お蕎麦、ワンコもOKなんですね。知らなかった〜。
カロンも例の馬肉ポトフのトッピングにウハウハでしたよ(笑)
でも、ルチルくんも、カロンも、
こんな御馳走は特別だってこと覚えとかなきゃネ♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-01-05 12:20

マーサママさんへ

ご馳走いっぱい食べたみたいです♪
心なしかお正月太り?

息子達はボード楽しんだみたいです!
ゲレンデがオープンするか気が気じゃなかったみたいです。
暖冬で雪不足...
女同士は食べてばっかり(笑)

マーサ姉さんはゆっくりお家がいいんですね~!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-06 21:28

キャッチ母さんへ

わんこ用おせちは、トレーナーさんのお母さんのお手製です!
素材の味を大事にして、作ってくれました♪

お正月、いつもの年よりは食べてないつもりなんですが...
怖くて体重計には乗ってません(笑)

キャッチ母さん、スカートははけましたか???

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-06 21:30

ブラン母さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブラン母さん、うまい!!
確かに紅白に分かれての年越しですね(笑)

ルチルはうまうま三昧でしたよ~
ちょっぴり腰周りが...正月太りってやつでしょうか?
お蕎麦...美味しく食べたみたいですよ~

カロンちゃんも馬肉ポトフを堪能したんですね♪
ご馳走はいつも食べれるわけじゃないのは、
覚えてもらわないと困っちゃいますね~(笑)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-06 21:34

うわぁ〜
トレーナーさんのところって良心的なおもてなししてくれたんですね。
お蕎麦におせちって。。。ルチル君そりゃ〜美味かったろう!(⌒▽⌒)

父も息子さんも信州かな?雪が凄いね。いいな。^ - ^
それとママさんと娘さんは美味しもの三昧、みんなそれぞれの年末年始だったけど、楽しく過ごせて良かったですね。^_^

名前: だいすき [Edit] 2016-01-07 03:48

だいすきさんへ

トレーナーさん宅は、本当にお家にいるときと変わりないようにしてくださるので、ありがたいんです。

息子達は宮城でスノボです。
小雨が降ってたみたいです(; ̄ェ ̄)
暖冬だけど、なんとか滑れて良かったです。

母と娘は食べ過ぎな年始でしたよ〜

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-01-08 18:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

