皆さん、お正月ゆっくりされてますか❓

我が家は受験生がいるので、なんだかバタバタしてます💦

この年末年始忙しくって、かまってあげられないので、トレーナーさん宅にお願いしてたルチル。

でも、なんだかさみしくって…
ルチルに会いたい病にかかっていた母(笑)

でも昨日の夕方、帰ってきました❤️



やっぱり可愛い~❤️(親バカ炸裂ですよ)
お家に帰ってきたルチル…家中捜索❗️



父と息子達は、父の実家へ行っていて留守💦
長女は朝から塾の正月特訓で、これまた留守(^^;;

すねてました(笑)
まあ、母にあまあましてくれましたが❤️





今日は父と息子達も帰宅❗️
ルチル、熱烈大歓迎しちゃうんだろうな(笑)

トレーナーさん宅での様子は、お写真お借りしたらUPします🎵

短かったお休みが終わって、明日からお仕事です。今日1日、ルチルとまったり過ごします。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

我が家、それぞれの年末年始!

明けましておめでとうございます

comment iconコメント ( -8 )

新年明けましておめでとう御座いま〜す!

ルチル君トレナーさんとこで修行だったかな?
一皮むけて立派に帰って来たのかな?^ - ^

ママさんの会いたい病当たり前ですよね。^_^
可愛いルチル君にやっと会えたそんな気持ちですね。
今夜は家族揃って運動会かな?(笑)

今年も頑張ろーね!
宜しく。^ - ^

ちなみに自分も今日まで休みです。
さぁ〜 何して遊ぼうか!(笑)

名前: だいすき [Edit] 2016-01-03 11:30

ルチル君、お帰り~(≧◇≦)
ママさんもお疲れ様でした!!
ほんと、忙しくなってきますよね~
明日からお仕事ですか?
頑張ってくださいね♪癒し担当のルチル君が
働いてくれますね(笑)
お正月気分も終わりでーす(^_^)v

名前: メルママ [Edit] 2016-01-03 17:46

ルチル君、お帰り~(^o^)/
パパさんや息子さんたちも帰って来て、賑やかな夜に
なってるかな~?
あまあまルチル君、超羨ましい!!
きなこは全く、あまあましないんです( ;∀;)
ぴったりくっついてくるのは、おやつがある時だけ~( ̄▽ ̄)

ママさん、明日から仕事なんですね~!私、一足先に
今日、仕事始めでした(^^;)
娘も勉強頑張ってるので、母も頑張りますよ~!

名前: きなこママ [Edit] 2016-01-03 21:42

ルチルくん、トレーナーさんのところで修行だったんですね。
帰宅してママさんにアマアマ出来て良かったね~💕
明日からは全員集合かな~?
ママさんは明日からお仕事ですか!
頑張ってくださいね!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

名前: サラ母 [Edit] 2016-01-03 21:52

だいすきさんへ

あけましておめでとうございます♪
ルチル、修行どころか正月太りして帰ってきましたよ(笑)

会いたい病発病しちゃいましたよ~
でも、もうすっかり良くなりましたが!
にぎやかなお家に戻りましたからねぇ~♪

今年もよろしくお願いします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-04 21:28

メルママさんへ

ルチル、元気に帰ってきましたよ~
心なしかふっくらとして(笑)

なんだか、年末年始忙しくって...
これからまだまだ忙しくなりそうですよね。

新年早々、お仕事フル稼働で疲れました。
ルチルにくっついて(無理やりですが)、癒してもらいます♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-04 21:30

きなこママさんへ

家族全員勢ぞろいしましたよ~♪
すっごく賑やかで、静かだったのでビックリしちゃいました(笑)

きなこちゃんはあまあましないんですか?
って、ルチルもたまにですけど...
おやつがあったら、早くよこせと犬パンチが飛んできますよ~。

ママさん、一足早くお仕事お疲れ様です。
私も今日はフル稼働でした。
でも、娘が頑張ってるので愚痴は言えません!
桜咲くといいですね!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-04 21:33

サラ母さんへ

ルチル、修行どころか正月太りして帰ってきた気が...
美味しいものいっぱいいただいたみたいで♪
久しぶりのあまあまに、母はメロメロでしたよ(笑)

今日から仕事開始でした!
今年もフル稼働で頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-04 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

