今年もあと2日で終わりですね~(^ ^)
まったりブログですが、一年お世話になりました❗️
来年はもう少しまめな更新目指します(笑)

さて年末年始の我が家は、所用で出かけたり…
長女は塾の正月特訓で受験に向けてラストスパートだったり…

ルチルにかまってあげられないので、今回トレーナーさん宅にお泊まりに出すことに。

ルチルが我が家に来て、年末年始離れるのは初めて💦なんだかさみしい(; ̄ェ ̄)
と思っているのは母だけ❓



先生来たらそそくさと…



車に乗り込んで行っちゃいました。



嫌がられるよりはいいんですけどね💦
今頃は、わん仲間と遊んで楽しく過ごしていると思います。

トレーナーさん宅では、年越しそば&おせちを出してもらえるみたいだし、留守番多いよりはいいかな…

皆様も、よいお年をお迎えください。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます

今年最後のフライボールレッスン!

comment iconコメント ( 10 )

年末年始は忙しそうですね。
お姉ちゃん受験の為のラストスパートだし、ルチル君もお兄ちゃんとデビュー戦控えていますね。
みんな頑張ってほしいです。^ - ^

今年は松戸でルチル家とお逢いしてブログでもお付き合いとありがとう御座いました。
また来年も引き続き宜しくお願いしますよ〜!(⌒▽⌒)

名前: だいすき [Edit] 2015-12-30 20:22

お正月も忙しいですね(´・ω・`)
ルチル君、全然嫌がらずお利口さんです!
さすが、王子だ(^◇^) 我が家のグータラ王子とは
大違い?!(笑)でも、心配のない場所に泊まれて
ママさんもご家族も安心ですね~

お姉ちゃん、今が踏ん張り時ですね!ファイト☆
我が家は、もう踏ん張りは終わりました・・・汗汗

今年は、ルチル家に出会えて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

名前: メルママ [Edit] 2015-12-30 21:13

お姉ちゃんも受験に向けて頑張ってますね!!
ルチル君も 少し寂しい!?けど 先生のお宅で頑張って待つのですよ(意外と楽しいかもですね(笑))

年末年始 忙しそうですが・・
体調に気をつけて 来年は無事に受験を乗り切ってほしいですね!!

来年も宜しくです(^^)/

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2015-12-31 17:26

お泊り、いい子にしててルチルくん偉い~!
今年は松戸でお会い出来て本当に嬉しかったです( *´艸`)
ブログでちょこちょこやり取りも出来て楽しい1年でした♪
来年は川遊び、リベンジ行きましょうね!(笑)
年末年始、お忙しいようですが、体を壊さぬようお過ごしくださいね(*‘∀‘)
2015年、お世話になりました(*'ω'*)
来年もよろしくお願いします☆

名前: るう姉 [Edit] 2015-12-31 18:23

年末年始、お忙しいんですね・・・
ルチル君と離れるなんて、寂しいですよぉ(T_T)
ママさん、寂しくて、体調崩さないでくださいね♪

いつもお忙しい中、キャッチブログへコメントくださって
ありがとーございました(^^)

来年は、ご一緒出来るとうれしいです☆彡

1年間、お世話になりましたm(__)m
よいお年をお迎えください(^^)
来年がステキな1年でありますよーに♪

名前: キャッチ母 [Edit] 2015-12-31 22:01

だいすきさんへ

年末年始もバタバタしてます(笑)
受験に競技会、フル稼働です。
頑張って乗り切ります!!

本当に昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年もまた遊んでくださいね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-01 14:46

メルママさん

お正月も忙しいです(笑)
ルチルはトレーナーさん宅で、年末年始堪能してるみたいです♪
本当に安心して預けることができて、ありがたいです。

長女は毎日ため息ついてますよ~
あと少し、乗り切ってほしいですね。

今年もまたメル家と会えるといいなぁ~♪
よろしくお願いします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-01 14:49

ルーク・ライズママさんへ

受験に向けてラストスパートです。
ルチルは頑張ってませんよ~(笑)
年末年始、とっても楽しく過ごしているみたいです。

忙しくっても頑張って乗り切ります。

今年もよろしくお願いします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-01 14:50

るぅ姉さんへ

ルチル、お泊り大好きっ子なのよ~♪
トレーナーさんラブだからね。

去年は松戸で会えてよかった!!
川遊びでは大変失礼しました(笑)今年こそリベンジを~
今年もよろしくお願いします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-01 14:52

キャッチ母さんへ

年末年始もバタバタしてます。
ルチルと離れてかなり寂しいです。
でも、ルチルはお泊りライフ満喫中みたいですが(笑)

キャッチブログを見て、いつも癒されてるんですよ~
これからも読み逃げばかりかもしれませんが、
おじゃましますのでよろしくお願いします。

今年こそはキャッチ家とお目にかかりたいです。
よろしくお願いします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-01-01 14:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)