年末でいろいろバタバタしてる我が家...
そんな中、年内最後のフライボールレッスンを受けてきました

今回は仲間との合同レッスンではなく、プライベートレッスン(。>ω<。)ノ
みっちりレッスンしてきましたよ~


DSC_0094.jpg

DSC_0102.jpg

DSC_0088.jpg

今回は長男の頑張っている姿を見ようと父が同伴
写真撮影をお願いしました(^∇^)ノ

遠くに見える母のことは無視してくださいね(笑)
あっ、でも母ただ立ってるわけじゃないんですよ
ボールセット、ルチルの誘導(大声で呼ぶ)係をしてるんですよ~


DSC_0086.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0091.jpg

きちんとハードル飛ぶ練習なので、
長男はルチルと一緒にずっと走りっぱなし
レッスン終わりにはヘロヘロでした
母も声がかすれちゃってましたが...楽しいかった~


DSC_0080.jpg

来年も明けて早々フライボールレッスン
大会初出場に向け頑張っていきます


母、今日が仕事納めです。こちらもあと1日頑張ってきます。
皆様、よい年末年始をお過ごしください。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

3泊4日のお泊りへ

サンタが来ました♪

comment iconコメント ( -8 )

ルチル君、いい笑顔で跳んでいますね~☆彡
カッコイイですよ~!
息子さんは、大変でしたね・・・
でも、冬のトレーニングですよ♪・・・なんて。

私も、キャッチがこんなに頑張って跳んでくれたら、
誘導係頑張っちゃうのにな~^m^

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m
お休みは、まずは、ごゆっくりどーぞ☆

名前: キャッチ母 [Edit] 2015-12-28 18:11

ルチルくん、ピョンピョン飛んでる~(≧◇≦)
カッコイイ、惚れてまうやろ(笑)

来年、競技会が楽しみですね♪
息子っちも、若いから走れるなぁ( *´艸`)
ママさん、明日からお休みですね!
気持ちがせわしいですが、急がず焦らずですよ~(^_-)-☆

名前: メルママ [Edit] 2015-12-28 19:30

ルチル君、カッコイイ~♪
憧れるな~(#^^#)フライボール!テレビで
やってたボールをキャッチして戻る!?チームで
タイムを競うってやつかな~?違う??(^^;)

来年の競技会の様子もまた教えてくださいね~♪
お仕事お疲れ様です~
何かと忙しいですが、ゆっくりとお正月をお迎え
下さいね~(^o^)/

名前: きなこママ [Edit] 2015-12-28 21:26

フライボール練習納め、お疲れ様でした(#^^#)
YouTubeで、フライボールの競技見た事あるけど・・
START待ちのワンコ達・・めっちゃやる気満々で「イケー!!」って感じでSTART・・
大迫力だよね♪

ルチル君カッチョイイぞーーっ\(^o^)/
ママさんも声がかれるまで ご苦労様でした♪
大会デビューに向けて頑張って☆

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2015-12-29 20:39

キャッチ母さんへ

フライボール、長男はヘトヘトでしたが、
若いですから(笑)
なにより、ルチルがとっても楽しそうで🎵

仕事納めの1日は、すっごく忙しかったですよ💦
お休みは…バタバタかもです(笑)

よいお年をお迎えください。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2015-12-30 10:10

メルママさんへ

やっとお休みですが、やっぱりバタバタしてます(笑)

フライボール、ルチルすっごく飛んでるでしょう🎵
長男も若いですから、頑張ってますよ。
2月に大会デビューする予定なので、
寒いけどレッスン頑張りますよ〜

よいお年をお迎えください。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2015-12-30 10:14

きなこママさんへ

はい、ボールとって戻る競技ですよ〜(^ ^)
ルチルは今回は個人戦で出ます❗️
とにかく楽しいみたいです。
初めてなので、楽しみたいです🎵

よいお年をお迎えください。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2015-12-30 10:21

ルーク・ライズママさんへ

フライボール、大会ではどのわんこも意気揚々です。
でも、ルチルは闘志イマイチ💦
性格かなあ〜(笑)
来年のデビューに向けて頑張りますよ❗️

よいお年をお迎えください。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2015-12-30 10:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

