メリークリスマス

パーティーはイブイブに済ませた我が家ですが、今朝サンタがやってきました(^ ^)

長男、次男にはガンダムプラモ(こちらは写真なし)

ルチルにはおNEWのカラーが







さっそく、つけてお散歩へ行きましたよ~

長女は大人になったので、サンタは来ず(笑)

そのうち、パパサンタにおねだりするそうです。怖いです(; ̄ェ ̄)



皆さん、よいクリスマスを
あっ、昨日UPした我が家のクリスマス料理。
チキン以外はパパ作ですははは♪───O(≧∇≦)O────♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今年最後のフライボールレッスン!

クリスマスイブ*イブしました

comment iconコメント ( 4 )

おニューのチェックのカラー、可愛いですね♡
ルチルくん良かったね(*^_^*)
うちもリードはブラックラブカンパニーさんのものを愛用してます♪

遅くなってしまったけれどお姉ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
春には高校生ですもんね~。
素敵な1年になりますように!

クリスマスパーティー、ご馳走ですね~。
鶏の丸焼きなんてすごい!
うちは毎年、脚だけですよ~(笑)
しかも他のお料理はパパさん作なの!?
パパさん、すごすぎです~!

名前: マーサママ [Edit] 2015-12-26 22:15

遅くなりましたが、
メリークリスマス☆彡

子供さんたちも、ルチルくんも
サンタさんがやってきて良かったね!
チェックのカラーがオサレですよ~(^^)
イケメン度アップです!

いつもパパさん、すごいですね♪
父にも教えてあげたいです・・・

名前: キャッチ母 [Edit] 2015-12-27 11:59

マーサママさんへ

お返事遅くなりました💦
ルチルにもサンタさん来ました❗️
我が家はこちらのカラーをずっと愛用してます。
まろさやちゃんはリードなんですね。
丈夫だしいいですよね〜(^◇^)

それと、長女へおめでとうをありがとうございます❤️
春に笑えるように、お正月返上で塾通いしてます。

チキンの丸焼きは、オーブンさんが作ってくれました(笑)
あとは父なので、母は楽ちんでしたよ(⌒▽⌒)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2015-12-29 07:18

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりました💦
クリスマスプレゼント、かわいいカラーです❤️
以前使っていたものより、太くて丈夫です。
引っ張り強いルチルにはぴったりです。

クリスマス料理、皆さんが褒めてくださるので…
父が作ったのをカミングアウトです(; ̄ェ ̄)
師匠はクックパッドですよ〜
キャッ父さんも習ってみたら❓

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2015-12-29 07:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)