長女へのおめでとうコメントありがとうございます❤️
お返事が遅れてすいません💦
必ずしますので待っててくださいね。

今日はクリスマスイブですね~🎵
皆さん、どんなイブを過ごされるんでしょうか❓

我が家はイブは家族が揃わないので、一足お先にクリスマスパーティしちゃいました❗️





頑張ってチキン焼いてみたり。



明日の朝は、プレゼント届くかなあ~❤️
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

サンタが来ました♪

・・・らしくなってきたかな♪

comment iconコメント ( -6 )

家族が集まった時にママさん腕を振りいましたね〜!(^○^)
凄く豪華でお子さん達も喜んだでしょう!^ ^

明日にはルチル君にもサンタさんからのプレゼントがありそうで楽しみだね〜!^_^

名前: だいすき [Edit] 2015-12-24 22:09

スッゲーーー\(◎o◎)/!(思わず驚きで口が悪くなりました(笑))
チキンの丸焼きv-532
こんな素敵なもの焼けるなんて・・シェフと呼ばせてくださいヽ(^o^)丿
皮目がたまりません♪

私にはサンタさん来なかったなーっ(;O;)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2015-12-25 15:30

おぉ〜、まるでレストランでのクリスマスディナーのようです。
ルチルママ、気合いが入ってますね。
こういうママがいると子供達もご主人も嬉しいでしょうね。
御馳走を前に皆さんの楽しそうな声が聞こえてきそうです♪

そしてモデル犬として最近、いい仕事をしているルチルくん。
さすがの1枚です!

我家は自らサンタさんになり雰囲気だけでも盛り上げようとしてます(汗)

名前: ブラン母 [Edit] 2015-12-25 17:13

Re: タイトルなし

だいすきさん
腕を振るったのはルチル父です(笑)
私はチキンをオーブンにお任せしただけです♪
思いのほか豪華でビックリの母でしたよ。

今日はルチルにもサンタさん来ましたよ~

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-25 21:38

Re: タイトルなし

ルーク・ライズママさん
なんの、なんの!
ママさんのローストビーフには負けますよ(笑)
私なんて、漬け込んでオーブンさんにお任せしただけなんですよ~
しかも、他のお料理はルチル父作ですし...

サンタさん、私にも来ませんでしたよ(涙)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-25 21:40

Re: タイトルなし

ブラン母さん
あまりに褒めていただいたので、カミングアウトしちゃいましたよ~
チキン以外はルチル父作です。
こういう父がいると、母は出番がなくて困ります(笑)

最近、ブログ犬の自覚が芽生えたのか???
女優のブランちゃんにはまだまだかないませが...

今年はカロンちゃんと素敵なクリスマスですね♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-25 21:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

