暖冬、暖冬とは言いますが、やっぱり朝晩は寒いですね(。>ω<。)ノ
今朝のお散歩でも、霜が降りてました

IMG_1711.jpg

IMG_1714.jpg

どんなに寒くてもルチルは元気ですが(笑)
最近のルチル、スマホのカメラを向けると...

IMG_1715.jpg

にっこり笑って、母のほうを向いて座ってくれるようにヾ(o´∀`o)ノ
やっとブログ犬らしくなってきたのかも


IMG_1717.jpg

まあ、毎日のように写真撮られてますから、慣れてもきますよね


日曜日、おねねがお誕生日を迎えました
その時にもブログ犬らしく、協力してくれましたよ


IMG_1708.jpg

この調子で、毎日いい顔見せてくれるといいんですが...


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリスマスイブ*イブしました

多頭飼いに憧れた日!

comment iconコメント ( -6 )

No title

おねーちゃん、お誕生日おめでとーございます\(^o^)/
ステキなプレゼントをもらったよーですね☆彡
楽しい1年でありますよーに(*^_^*)

ルチル君も、さすが、ブログ犬です!
いいお顔していますよ~♪

今日は、冬至で、冬を感じますが、
寒さはこれからですね・・・
子供さんは、冬休みですか!?
お体、ご自愛くださいね~☆

名前: キャッチ母 [Edit] 2015-12-22 14:22

No title

おねねちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
手に抱えてる物は、なんじゃらほい??
きっと、見えないけどいい笑顔なんだろうな♪

ルチル君も写真慣れしてますよ~
ブログ犬だぞ、ボク(笑)って言ってるようです!

そうそう、冬至で偶然にもゆずをたくさん
いただいてきました~お風呂IN☆

私は、残り3日でお休みに入ります・・・・フ~
娘はお休みなんざーないです( ̄▽ ̄)
ママさんのお休みはいつからですか?
暖冬でも寒いですよね(;^ω^)

名前: メルママ [Edit] 2015-12-22 20:54

No title

おねいちゃんお誕生日オメデトウ!^_^
ルチル君しっかりとブログ犬になってるので大丈夫ですよ。
うちの娘達が小学中学校の頃から多頭飼いでしたからね。
沢山の思い出作りましたよ。^ - ^

子供達の勉学とかありますから、多頭飼育は慎重にしたいところかな?
自分が親だったら、はいもう、一頭入れちゃうー!(⌒▽⌒)

名前: だいすき [Edit] 2015-12-23 15:19

Re: No title

キャッチ母さん
おめでとうをありがとうございます♪
充実した1年を過ごしてくれたらと思います。

ルチルも最近、写真を撮られ慣れてきたみたいです♪
もう少し笑顔を期待しちゃいます(笑)

子供たちも明日から冬休みです。
週末から寒くなるみたいですから、
キャッチ家の皆さんもご自愛くださいね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-24 21:38

Re: No title

メルママさん
おめでとうをありがとうございます♪
手に抱えているものは、お洋服ですよ~!
この年になるとおしゃれにばかり関心があるみたいで...
買い物に連れて行かれました。私はお財布です(笑)

ルチルも写真慣れしてきましたよ!
写真ばかり撮られて、嫌でも慣れますよね。

ママさんは明日までお仕事ですか?
私は来週頭までお仕事です。
娘は明日からずっと塾ですが...

風邪気味のようですね。お大事に!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-24 21:43

Re: No title

だいすきさん
おめでとうをありがとうございます♪
ルチルもブログ犬らしくなってきましたよ!

多頭飼い憧れますが、子供たちが落ち着くまでは無理かと...
いつかはとは思いますが。
憧れます!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-24 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

