今日からこちらにブログをお引越ししてきました
よろしくお願いします(^-^)/

IMG_1345.jpg

まだまだ使い勝手がわからないのですが、
ゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

わかってますよ!負けました(汗)

comment iconコメント ( 18 )

おじゃましま〜す♪

ルチルくんブログもFC2にされたんですね。
最近、FC2にお引っ越しされる方が多いですね。
私もgooブログからFC2に引っ越そうか一時考えた時期がありますが
また一からお勉強が気が重かったのと、FC2は難しいとのウ・ワ・サを真に受けて
挫折し、月の使用料を払いながらgooブログを続けています(笑)

このテンプレのブルー、いい色ですね。私も好きな色です。
ルチルくん、引っ越しのご挨拶としては満点の笑顔です♪

名前: ブラン母 [Edit] 2015-12-02 12:50

私もおじゃましま~す!

おぉ!FC2にお引越ししたんですね~!
こちらこそ、リンクの変更させていただきます♪
デコボコ祭りの参加賞は後日送りますので
少しお待ちくださいね~♪

ブラン母さん!FC2はそれほど難しくないですよ~!
大丈夫です、ブラン母さんならできますよ♪

ルチルくん、ニコニコだ~(*^_^*)

名前: サラ母 [Edit] 2015-12-02 13:22

No title

お久しぶりで~す(*^^*)

FC2にお引越ししたんですね♪
ワタシも最近FC2にお引越ししたばっかりで、
まだまだ分からないことだらけで苦労してます(笑)

早く慣れれるようお互い頑張りましょう!(^^)!

これからもルチル君の可愛いお写真楽しみにしてます♪

名前: あたっちゃん [Edit] 2015-12-02 17:39

♪♪♪

いらっしゃ~いFC2へようこそ(笑)
て、未だに使いこなしてないけど、
同じブログなので、親近感わきます( ̄▽ ̄)
あ、放置ブログでした(泣)

ルチルくん、やっぱりキラキラ王子様☆彡
イケメンですね~

お忙しいみたいですが、体調を崩されませんように!!

私も何とか?生きてまーす(^_^)/~

名前: メルママ [Edit] 2015-12-02 19:55

No title

ブログかわい~♪
同じFC2なのに、うちは変わり映えしません(^^;)

おまけにルチル君、キラキラの笑顔☆
イケメン王子だね。
うちも、ゆっくり更新です~またお邪魔しますね(*^^)v

名前: きなこママ [Edit] 2015-12-02 20:21

No title

お引越しご苦労様です。
FC2ブログ多くなりましたね。
アメブロは横の繋がりが莫大の数なのでいつもてんてこ舞いです。(大汗)
写真も大きくて良いですね。

ルチル君の笑顔満載ブログ今後も楽しみにしてます。^_^

名前: だいすき [Edit] 2015-12-02 21:27

No title

は~い♪
おじゃましま~す☆彡
リンク、修正しましたよ(*‘∀‘)
FC2のお仲間が増えてうれしいです(^^)
これからもよろしくお願いしま~す\(^o^)/

ルチル君が、一層近くなった気分で~す(´艸`*)

名前: キャッチ母 [Edit] 2015-12-02 21:39

No title

お引越ししたんですね~!
リンク貼り換えしてきまっす♪
私はアメブロしか使ったことないから分からないけど…。
やっぱりそれぞれのブログで使い方違うんでしょうね(;´∀`)
まったり更新、楽しみにしております(*´ω`)♡

名前: るう姉 [Edit] 2015-12-02 23:40

No title

お邪魔します(^^♪
クリスマスっぽくて 可愛い新ブログスタートですね♪

私は1度も お引越したことないけど・・
やっぱ、何か違うのかな~!?
FC2にすると動画が簡単にはれるよって聞いたけど・・
なかなか。。お勉強不足で 1から作れる自信がないから ずーっと同じですi-229

これからも遊びにきますね♪

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2015-12-03 15:50

Re: おじゃましま〜す♪

ブラン母さん
ブログ、前々から検討していたのですが、
思い切ってお引越ししてみました♪
操作を一から覚えるのは大変ですがi-201
ブラン母さんもどうですか?

今までのところでは皆さんのブログをリンクできなかったので、
それだけでも代えた甲斐があります。

テンプレートもなんだかまだよくわからないまま選択しましたi-229
後から見たらいい感じだったのでよかったです(笑)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-03 19:04

Re: 私もおじゃましま~す!

サラ母さん
お引越ししました♪いらっしゃいませ(笑)
リンクの変更もお手間取らせてすみません。
デコボコ祭り残念でしたが、参加賞楽しみにお待ちしてます♪

FC2仲間にブラン母さんも入ればいいのにですね(笑)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-03 19:07

Re: No title

あたっちゃんさん
こちらこそ、ご無沙汰しています!

思い切ってお引越ししてみました。
なんだかまだよくわからないですが...
お互い頑張りましょうね!

これからもお願いします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-03 19:09

Re: ♪♪♪

メルママさん
来ちゃいました~FC2へ(笑)
使いこなせるようになるのか心配ですがi-201
私も親近感わいてます~
ママさんお忙しいみたいですね。
無理なさらないでくださいね。
私も気をつけます!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-03 19:13

Re: No title

ありがとうございます♪
すっかりご無沙汰しちゃっててすみませんi-229

年末ですし、ゆっくりまったり更新でいきましょう(笑)
私も今度おじゃましますね♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-03 19:15

Re: No title

だいすきさん
お引越し、思い立って頑張ってみました(笑)
FC2ブログ多いですね。
実は、アメブロもID持ってるんですが...
横つながりが莫大なんですねi-282

ゆったり更新ですが、今後もよろしくお願いします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-03 19:17

Re: No title

キャッチ母さん
いらっしぃです(笑)
リンク修正もありがとうございます♪

以前のブログはちょっと不満があって...
どこにするか悩んだ結果、FC2のお仲間入りすることにしました(^^)
これからもよろしくお願いしま~す!
キャッチ家と近づけたみたいで嬉しいです。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-03 19:19

Re: No title

るう姉さん
お引越ししちゃいました~!
リンク貼り換え、ご面倒おかけしますi-202

アメブロはIDはあるんだけどねぇ~
今回はいろいろ考えて決めました。

使い方がまだイマイチだから、まったり更新加速しちゃうかも(笑)
よろしくお願いします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-03 19:22

Re: No title

ルーク・ライズママさん
いらっしゃいませ♪
季節柄、クリスマスな感じで新規ブログスタートしました。

お引越し悩みました~
でも、以前のブログはちょこっと不満がありまして。
今回思い切って変えてみました。

動画を貼れるかはわからないけど、
今後ともお願いします。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-03 19:24

コメントの投稿