日曜日のオフ会の合間に❗️
初めて山中湖woofさんへおじゃまして、
初めてアレを体験してきました😆

それは…



プールで泳ぐです♬
臆病なルチルは、足のつかないプールにはなかなか入らない💦
川や海には飛び込んでいくのに…



まあ、無理無理入水させれば一応泳ぎます(笑)



何回か泳いだら、もう嫌だ~って唸って拒否💦
焦らずにまたチャレンジさせたいです😆

今回のオフ会、写真いっぱい撮りましたが事情があってまだUPできず💦
お友達紹介は他の方たちがUPしてるので、そちらをご覧ください(笑)



帰りは大渋滞にはまって疲れましたが、
楽しい一日を過ごせました♬
ご一緒してくださった方々、またよろしくお願いします!

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


日曜日のゆるゆるボーダー祭❗️
ここで、3年越しかなぁ~やっと会えました💕

『キャッチときゃっちぼーる』のキャッチくん❗️



念願のツーショット❗️
本当は3月末に会えるはずだったのに、季節外れの大雪で会えず💦
今回はリベンジ成功💕

そして、キャッチくんは親戚さん。
親戚さんみんなで、集合写真を撮ったりもしました😆



キャッチ父さんも、キャッチ母さんもとても気さくないい方達で、色々お世話になりました。
またご一緒できるのを楽しみにしてます💕

もう少しwoofさんでのことは続きます。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日は山中湖woofさんまで行ってきました❗️
目的は…ゆるゆるボーダー祭に参加するため^_^

今回のオフ会はわんこが53頭参加だったみたいで、人はそれ以上(笑)
めちゃめちゃ大規模でビックリ😆



集合写真、人数多すぎて皆さんの顔を隠しきれないのでぼかして載せちゃいます💦

母とルチルの写真も綺麗に撮ってもらいました💕



woofさんは初めて❗️
念願の記念撮影もしちゃいました💕



一人運転でちょっと遠かったけど、楽しい時間を過ごせました♬

続きはまた❗️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

